ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

【キューティーハニー】 Honey Flash!




 honey4


― Cutey honey ―




honey3






honey2



Now is the time to change. 

honey1







Honey Flash!




honey6










――――

ハニーちゃんリベンジ行って来ました!!
相変わらず謎ジャンルでカメラマン付き合ってくれたちぃちゃんに感謝!!

【速報】近況いろいろ

ちびちびと活動しております、彦です!

先日ネオゲッター合わせに参加させていただきました!

62257626_3

翔ちゃん@夢叶さん/號くん@おレンぢさん/竜馬@小助さん/隼人@ひこ

ネオゲで4人もいた…!!
しかもカメラマンさんがお二人も同行して下さいました!
良い写真いっぱいですぜー、またもりもりレポ書きたいと思います。


2016042613310000



2016042613311300



2016042613311900


――――

そして翌週は久々の太秦映画村!

62335566_1

神楽@夾ちゃん / 沖田@chisakiさん / モブおじさん@ひこ

銀魂のカメラマンでお邪魔してきましたー!!
お二人めっちゃかわいいんよ…。掲載許可いただいたので
こちらも何枚かご紹介していきます(^ω^) 


さてさて今週末はハニーさんに再挑戦してきますーワンモアセッ!!

もふぁ…

昨日はちぃちゃんとハコアム行ってきました!!

2016040717085900

ちぃちゃん渾身の宗介3着、コッテリ撮らせていただきました!!
今回の写真で企みがあるらしいので、できあがりが楽しみです(・ω・≡・ω・)

――――

そしてアフターがてら、なんと!!ついに!!

猫カフェなるところに連れてってもらいましたよ


2016040719570800

モフい!

2016040720451200
 
うぉおおおーもふもふもふもふ

唯一遊んでくれたのが、新入りの場慣れしてないシャイガールでした。
なかなかなつかないんだこの子…;;
仲良くなるとかわいいんだけどなー、また会いに行きたいですなぁ。

――――

さてさて4月はぼちぼち動きまわりますぞよー!!

おねがいごと

されていやな事はしないで下さい。
こちらのルールを押し付ける気はありませんが、今一度お願いしたいと思います。

二次創作として、公式様のお目溢しで楽しめてる我々ですが、
一つ知っていただきたいのは、我々も人間なんです。
人間の集まりなんです。

一人ひとりこの趣味に対する解釈は違うし、私の考えが一番正しいとは思いません。
私は身近な友達を尊重し、守りたい。


・第三者に無断で写真を提供しないで下さい。

・ ご要望を強要しないで下さい。

・珍獣の自覚はあります、そっとしといてください。

・盗撮、暴力、窃盗、恐喝は我々に対しても違法です。

【マジンガーZ&プリパラ】ストフェス2016

今年も行って参りました、ストフェス!!

st13

なんとまさかの輪島ジンガー出動!
永井先生ご本人ご来場!
これは大変だ!!

今回はプリパラのあろまちゃん@夢叶さん
st11


そして
さやかさん@小助さんとご一緒させていただきました!!
st12
 
(公式アベックドッヤァァァ…) 


――――


st9




st10

ふあふあかわいー!!小悪魔ですな…。
何気にトモチケもらっちゃいました!

――――


st6

さやかさん!
久しぶりに小助さんのさやかさんに会えましたよ!


st8




st7

そんなさやかさんのお隣、失礼しちゃいました。

――――

st4
 
お写真いただきました、峰さん、ありがとうございます(*^ω^*)
今年はマジンガーピックアップだったからか、本当に沢山の方にお声かけいただきました!
撮ってくださった方、話しかけて下さった方、ありがとうございました!!

人口密度120%でしたが、参加された皆様お疲れ様でした。
晴れてよかった!!




――――



そうですこれがやりたかった…。



st3
 

ブレストファイヤァァァァァーーーー!!!! 

【真ゲッター】

実は先日、名古屋に遊びに行って参りました!!



CdUXVtcUkAEaN_Y




CdVwQfxUYAAbE2N



ろくろく速報もアップしておりませんでしたが、全力で楽しんできましたぞー!!!


↓以下ちゃんとした写真↓

――――




3_12_7


-Change Getter Robo-




3_12_4

竜馬@夢叶さん

むとさん、竜馬デビュウでした!!



3_12_9
 




 3_12_6




――――



3_12_8
 

隼人@ひこ

組長…コートの下はいつものキキララですww



3_12_1
 




3_12_5
 




3_12_10
 



3_12_2
 


――――


初!!名古屋公会堂でした!
前回の真ゲ合わせと逆キャスティングという試み! 

getter41
↑前回

雰囲気変わって楽しかったですー!
次はネオゲでがっつり撮りましょうね(`・ω・) b

むとさん、ありがとうございました!全館開放の時にまた行きたいー 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま