ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

【CITY HUNTER/ANGEL HEART】


――――CITY HUNTER



ch26

冴羽獠@FaiZさん


ch13

 



ch14



ch15

槇村香@tomakoさん


ch9







ch22




ch17

野上冴子@∀SKAさん


ch11


伊集院隼人@ジャイアンさん



ch19




ch25


槇村秀幸@ひこ




 ANGEL HEART――――



ah5

香螢@響夜さん


ah1



ah2




ah4



ah3




ah6





ch8



SpecialThanks!
Photo by ゴローさん

――――

MAXボリュームになってしまいましたが、先日ご一緒させていただいた
シティーハンター&エンジェルハート合わせ、やっとひとまとめにできました~;;

作品の空気感を撮る、といった素敵な経験ができて良かった!
ほんと良い写真が多く、台詞拾ってこようかとも思いましたが野暮でしたね…。 

参加された皆様、お疲れ様でした。 
今回の主催のFaiZさん、ありがとうございました~!! 

【ネオゲッターロボ】RISING


Rising…




――――  さあ立ち上がれ





傷だらけでも  力の限り ――――




neo4


Fry high




独りではない






neo22





neo11




neo14



neo15



neo19




neo18




誇りを賭けて


――――


Rising…


neo7



neo13



neo17




neo20



neo6





neo12




neo16



理想の元に ―――



neo5


――― 俺達はひとつさ




―  ネオゲッターロボ  ―



一文字 號@おレンぢさん / 流竜 馬@小助さん 

橘 翔@夢叶さん / 神 隼人@ひこ 

【キューティーハニー】 Honey Flash!




 honey4


― Cutey honey ―




honey3






honey2



Now is the time to change. 

honey1







Honey Flash!




honey6










――――

ハニーちゃんリベンジ行って来ました!!
相変わらず謎ジャンルでカメラマン付き合ってくれたちぃちゃんに感謝!!

【速報】近況いろいろ

ちびちびと活動しております、彦です!

先日ネオゲッター合わせに参加させていただきました!

62257626_3

翔ちゃん@夢叶さん/號くん@おレンぢさん/竜馬@小助さん/隼人@ひこ

ネオゲで4人もいた…!!
しかもカメラマンさんがお二人も同行して下さいました!
良い写真いっぱいですぜー、またもりもりレポ書きたいと思います。


2016042613310000



2016042613311300



2016042613311900


――――

そして翌週は久々の太秦映画村!

62335566_1

神楽@夾ちゃん / 沖田@chisakiさん / モブおじさん@ひこ

銀魂のカメラマンでお邪魔してきましたー!!
お二人めっちゃかわいいんよ…。掲載許可いただいたので
こちらも何枚かご紹介していきます(^ω^) 


さてさて今週末はハニーさんに再挑戦してきますーワンモアセッ!!

もふぁ…

昨日はちぃちゃんとハコアム行ってきました!!

2016040717085900

ちぃちゃん渾身の宗介3着、コッテリ撮らせていただきました!!
今回の写真で企みがあるらしいので、できあがりが楽しみです(・ω・≡・ω・)

――――

そしてアフターがてら、なんと!!ついに!!

猫カフェなるところに連れてってもらいましたよ


2016040719570800

モフい!

2016040720451200
 
うぉおおおーもふもふもふもふ

唯一遊んでくれたのが、新入りの場慣れしてないシャイガールでした。
なかなかなつかないんだこの子…;;
仲良くなるとかわいいんだけどなー、また会いに行きたいですなぁ。

――――

さてさて4月はぼちぼち動きまわりますぞよー!!

おねがいごと

されていやな事はしないで下さい。
こちらのルールを押し付ける気はありませんが、今一度お願いしたいと思います。

二次創作として、公式様のお目溢しで楽しめてる我々ですが、
一つ知っていただきたいのは、我々も人間なんです。
人間の集まりなんです。

一人ひとりこの趣味に対する解釈は違うし、私の考えが一番正しいとは思いません。
私は身近な友達を尊重し、守りたい。


・第三者に無断で写真を提供しないで下さい。

・ ご要望を強要しないで下さい。

・珍獣の自覚はあります、そっとしといてください。

・盗撮、暴力、窃盗、恐喝は我々に対しても違法です。
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索