ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2012年12月

【とらドラ!】超盛るぜぇ

td11
ど や さ ー !

えらい枚数になりました;;
データいただけたので先日の速報の続き行っとこうか!!


td7

ムッシュinとらドラ!


td16
やったぜクリスマ木出てた!!
ところで男子の違和感パねぇなwwwwww

甚だ私事ですが、会社のビルのエントランスにあるツリーの飾りが
アニメに出てきたあの星そっくりで…!!
一個パチってやろうかと思っt/

td5
ドゥフ!

大河@コ仔さんと竜児@彦はキャラ選びの時点で選択肢無かった。

常にだいたいこんな感じ。


td13
「さぁ!俺の大明神パワーがあるうちに!!」
「小宇宙だぜ北村メーン!イカスぜよーっ」

ここもこんな感じ。

td10
「チョガガガガ」
※イメージは古代怪獣ツインテール。

td14
あみちゃんの言葉巧みさと大河の瞬間湯沸器っぷりが好き!

td9


td12
うっかり北村に恋しかけた。腐る前に自主規制!
眼鏡反則、エキセントリックインテリずるい

td6
「俺は龍で、お前は虎で」


td15


お互いがお互いの為に。
時には全部裏目に出たり、不安と後悔に押し潰されそうになったり、
その一方幸せは垂れ流し。

素敵な親友と一緒に何かできる、幸せだー!!

【速報】とらドラ!

td1
とらドラやってきました!!

メガ身長差!コ仔さんやっぱ手乗りタイガー似合うわ!

td3
あーみん@tomさん/北村大明神@ふっくん/みのりん@藍生さん


td4
大明神がハンサムで困った。いやー困った。
大河と一緒に画面の外で照れ照れしてた高須は俺だ!ばーん

td2
女子!ほぼ素でいってるよこの人たち!

みんな相変わらずユニーク光りすぎてて腹筋辛いよwww

またデータ揃ったら改めてレポ書きたい!
良い台詞を拾い出そうと本編見てたら台詞どころじゃなくなってました。
だって泣ける…!!

お疲れ様でやんした、またねーナタデー。

securedownload8
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索