ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2013年05月

人生初の髪形

力押しでウィッグセットをしてるんですが・・・

image


落ち着いて見ると斬新すぎるwww
手強いな!

世界が嫉妬する程の真っ黒髪で前髪パッツンやでぇ
似合う気がしない^q^

【速報】無事生還

太秦より無事帰ってきましたー!!

焼けたわ丸こげだわ!

b14

センター分けの若旦那@黒咲さん/チャラ男髪結い@にょらさん
ツインテール豆狸@藍さん/キングオブ大妖怪@ユヅイさん
うっかり写りこんだカメコ@彦

今回はオリジナル和装厨二(通称わそちゅう)撮影会のカメコでした。
みんな打ち合わせ無しでよくここまで統率された仕上がりになるなと関心しました。

煌びやかだったよーカッコイイなぁ

掲載OKいただいたのでまた写真編集してレポらせていただきます!!

乾燥注意報&気温30度、結構極限でしたが楽しかったです(´ω`)

ラララ

嵐電なう!

今日は太秦にカメコ参加です。

image


砂埃と修学旅行生にまみれて楽しむぞー!

【FF7】自由はここにあったんだ

気心知れ過ぎメンバーで自由すぎる撮影会をしてきました。

b11

前半
らんま@にょらさん/マスタング大佐@黒咲さん/駒鳥シエル@藍生さん
岩崎さん@ユヅさん/ジェネシス@ちぃちゃん/セフィロス@彦

後半
カリーナ@黒咲さん/キャプテンマーベラス@ユヅさん/駒鳥@藍生さん
神威@にょらさん/セフィロス@ちぃちゃん/ジェネシス@彦

今回はこんな感じ。
もう何がなんだかwwww

ff29

我々はFF強化週間でした。

ff28

豪華ソファーが似合うwww貴族顔め!!

ff27

----

ff26

セフィロスの横、空いてます(あっためときました)

ff30

----


後半はちぃちゃんと衣装交換!

ff33

強そう!!

この人のラスボスっぷりにはかなわない!!
着替えたとき悲鳴あげてごめんね、好きキャラの前では常軌を逸するんだwww

ff32

世間じゃこういう気迫の塊をセフィロスと呼ぶんだよ

----

ff23

一回だけやってみたいという生半可な欲望にちぃちゃんが答えてくれたよ!!

ff34

僕にはGackt先生の顔はハードル高過ぎた(^q^)

さぁここからはキャラ壊しだよ!
大丈夫な方だけ生暖かい眼差しで見守ってください^^^^続きを読む

【まどマギ】デデデータ!!

先日のまどマギ合わせの際に
お声をかけて下さった方からデータをいただきました!

5_3_10

貴重なツーショ!
ATCは人口密度の問題でできれば三脚使いたくなかったので
ツーショ撮っていただいて本当に助かりました(*´ω`*)



おま毛!
5_3_9

フォトショでいろんなアラをかき消すとそれなりな顔になったよ(^q^)
生彦はホント爛れてますから…フォトショなしでは生きていけない。。orz


からの!

次回!

aph1

進撃のじゃがいも兄弟~なかのひとはおなじだよ!~

【まどマギ】奇跡と魔法…あ、あったあった。

こんなところに奇跡と魔法が転がってやがるぜー!
b9
ぼくらのATCで!タボくんのライブ!!!
短い西川さんかわいいかわいい(*´д`*)
そりゃー望遠レンズで隠し撮りするよね。


はっ!違う違う、まどマギ蒼紅リベンジしてきましたー!

5_3_4
今回も赤レンジャー。


5_3_2
ワァイ!女子女子ー!!


5_3_7


――――

5_3_1
こ れ ! こんなのが欲しかった!
潮風キャッホー!!ちぃちゃんありがとぉおおぉう!!


5_3_3
影の魔女フルボッコ計画www


5_3_6
進撃の魚類。


――――

武器装備が希少らしく、沢山の方に話しかけていただきました。
スカート穿いてるけど中身おっさんですすみませんwwww

またお礼参りに行かなくては!

今度まどマギする時は動きのある写真に挑戦したいなぁ
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま