ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2013年06月

【ハイキュー】進撃のクロ研

カズキさんとちぃちゃんのハイキュー クロ研合わせに
カメコでご一緒させていただきました。

壮絶な命のぶつかり合いを描いた衝撃の新連載!

hq7

ドォォォォン・・・!!

カミングスーン。



間違えた。

hq5

クロ研ウフフ合わせでした。ウフフ

hq6

hq11

hq9



hq8

話聞かない大型犬

hq10

サイズ差…!!サイズ差…!!

――――

hq2

hq1

hq4

hq3

返事が無い。

hq12

hq13

ほ、ほのぼの。(*´ω`*)

シャッター押しながら萌え散らかしました。
あいにくの大雨でしたがそれなりに味のある写真が撮れたと思います。

腕磨きますのでまた呼んでほしい!!続きを撮らせてー!!

お二人ともありがとうございました!

【PAPUWA】みんなー、家族写真撮るよ!

んばば!!(挨拶)
今回は青の一族合わせです!

なんと4週連続黒咲さんとご一緒させていただきました。
ええ、ファンです。ほぼストーカーです。


papuwa1


驚異の金髪率wwww

――――

papuwa9

papuwa8

シンタロー@ちぃちゃん
総帥シンちゃんはサディスティック4割増し。
――――

papuwa10

papuwa11

コタロー@藍生さん
美少年だから訴えて勝つ気だな!

――――

papuwa5

papuwa6

グンマ@黒咲さん
キュートだが男子だ!!しかしキュートだ!!

――――

papuwa3

papuwa7

サービス@ユヅイさん
美貌の!叔父さま!!

――――

papuwa13

papuwa12

マジック@彦
桃色のおっさん。

――――

papuwa18
うちの子達、かわいいだろうハハハハ!!
シンちゃんったら…

papuwa19
パパの頬骨が陥没しちゃうよハハハハ!!


papuwa14


papuwa15
シンちゃんシンちゃん!シンちゃーん!

papuwa17
キューティーズ。

papuwa16

papuwa20
獅子舞様の席、空いてます。

――――

エヘヘ、貼り散らかした。
美男に囲まれておっちゃん幸せやったわー。役得役得。

みんなでアイス食べたりひたすらでろでろしたり、
さすがチームThe気心、マイペースに楽しめました。
ありがとぉぉー!!

【速報!】ホモロビッチッチ腐連続面!

通称モホ面!(挨拶)

ハイキューどっきどき合わせにカメコ参加させていただきましたー!

image


どっきどきした!
撮影枚数がなんと前回の太秦以上!

萌えは世界を救う。
少なくとも心の小宇宙は確実に救う。

言わなきゃ伝わらない!

こんばんは、無免許の彦です。

免許を取るべく教習所通いをはじめる訳ですが、
親のチャリを拝借しております。

しかしこのチャリ


image



チリンチリンが装備されてねぇ!
いや、かつてはあったが機能しねぇ!
なんてロックなんだ!

阻む敵が現れた時、肉声でチリンチリン言うしかないのだ。

あぁぁまたコスと関係ない話ですみません。
ジブリ、次はジブリ書くから神様、免許証を下さい。

【オリジナル】和装厨二カメコいてきた!

5_26_10


5_26_7



5_26_6



5_26_12



5_26_8


5_26_5


5_26_3


5_26_11


5_26_4


5_26_9



5_26_13


人の世を追われた怪達の遊郭の物語。

藍生さんプロデュース、オリジナル和装厨二撮影会でした。
みんなキレイ!!

また撮らせてくんろー!!

【速報】ざまぁないなwww

6_2_2

ジブリ女子合わせに混ぜていただきました!!

空気読まずにピンショで速報。ユビゲリヲンめ…

レポがたまってるなぁ;;
またこれも画像準備してしっかりレポします(´`;;)
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索