ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2013年09月

天下御免の侍戦隊!

shinken3

日が経ってしまいましたが先日シンケンジャー合わせにお邪魔させていただきました!!
今目下画像いじり中です。。

えんたにさんはちょいちょいやってましたが、初東A特撮です!
放映当時、ハタチそこそこの私はショドウフォンがほしくてほしくて…

まぁ結果的に

shinken5

スシでしたがwwwへいらっしゃい!(^0^)
ミスターフリーダム、源ちゃんを仰せつかって本当に嬉しかったです。

戦隊モノは仲良くワイワイもアリ、臨戦キメもアリ、ハリのある構図で撮れていいですね!
さーまたわんさかレポりますよー!!

神戸ぽっぷカルチャーなアレ

こんばんは、彦です!
書かねばならないレポが随分とたまってしまっております。。

こんなに長いことなにしてたのヨ!

…昭和ロボットアニメにどハマりしてしまい、
電光石火でいろんなロボに萌えて燃えてしておりました。

そう、昭和ロボアニメと言えばゴッドボイス 神谷明さん!!
(極論、うる星が原因でロボフェスにつながったのですがww)
そんなゴッドが!神戸長田に!来られるですってェェェェェ!!!

そしてなんと!友達のtomさん(金/爆関係のブログをご覧くださいw)が!
なんと鉄人広場でオンステージ!

い、い、い、行かなきゃ!ガタタタッ

行 っ て き た !!!!!!!

b30


ハァン!!鉄人、かっこいいよ鉄人!!

b31

たまんないよ鉄人!!

b32

しっかりステージ拝見しましたよtomさん!ファンです!
忙しいだろうなー話せるかなーとか心配してましたがばっちり写メw

――――

でね、神谷さんのお話、沢山聞かせていただきました。
パワフルな方でした。
そしてものスゴイ声の技、演技をさらっと目の前で披露して下さる正に声神。

運良く2列目ほぼ中央というトンデモ間近な場所に座れたのでもう、シビれっぱなしでした。
すごいなぁ、プロだなぁ、かっこいいなぁ。ゴッドボイス。
炎天下でヒィヒィ言いながらならんだ甲斐がありました!!

――以下余談――

ウフフフ、ゴッドボイスと言えばアレです。

勇者ライディーン。(はいそこ古い言わない

昭和ロボ熱が高まり過ぎて、神谷さん熱が高まり過ぎて、
「お裁縫上手になりたいキャンペーン」とお題目して作ってしまいました。

raideen2

/ ゴォォォォッド・ゴォォォガン!!!!! \

洸君www(^q^)ヘルメットもあるねんで。
え、誰?うん、知ってる!完全に一人遊びだって知ってる!スパロボやったらわかるから!

好き過ぎてつらいからもう宅コスでいいや!となった訳です(実際宅コスです。自室の白壁です。)

欲を言うならスパロボごっこしたい、ミスター達と合わせがしてみたい。絶望的(^q^)
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま