ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2014年02月

【Free!】の凜ちゃんに粘着のターン

昨日たくさん撮らせてもらったFree!祭です!!
載せてもいいよ、と言ってしまったちぃちゃんによる凜ちゃん無双です^^^^
おぉっ、2月2日って凜ちゃんお誕生日じゃないか!タイムリー!!

松岡凛@ちぃちゃん


free4


free3



free7


白い螺旋階段+白ランに赤髪よく映えるなぁ。。

free6

コス○ード的な。

free

これちぃちゃんのファン「キャー」って言うわ。言い値で売ろう←


free2

世はもうすぐバレンタインなんだぜ。
(浮世離れしつつある彦にとっては新鮮なこと)

free5

― You are my Valentine. ―

もう一枚。
人の写真で勝手にバレンタインするやつですすびばせww

――――

いじょ。凜ちゃん無双でした!いやはや、ハンサムはよいものだ。楽しかった!
こんなに撮らせてもらってますが今回実はちぃちゃんの一眼レフ初陣が目的でした。
…彦ばっかり使ってる有様ですががが(^q^)
岸さん(ちぃちゃんのカメラ)が素直ないい子でね、すっかり打ち解けてくれました。

さて次は彦の番ですが濃いよ。顔が。温度差お覚悟召されよwww

【速報】昭和と平成

私の大明神ちぃちゃんがついに一眼レフデビュー!!

ちゅ訳で急遽ATCに行って参りました。
二人で好きなのやって撮りあいっこしよう。となり

IMG_2014020132187


Free! と グレートマジンガー

という放送年が約40年差の意味わからん取り合わせになりましたwww
いや、この場合空気読むべきは彦やねんけどな(^q^)
ほんまに何やっても良いってちぃちゃんが言ってくれてんもん(^q^)

松岡君いっぱい撮ってきたでぇぇ!!
掲載OKもらったのでまた良いの編集して鮫祭します^^^^
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索