ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2014年03月

【速報】ゲッター線浴び放題

地上55階で空中ゲッター線浴び放題してきました!!!!

getter27

隼人(仮)@ひこ/竜馬@小助さん



getter28

竜馬を独り占めできると聞いてwktkしながらローリングしてきました^^^^幸せ!
そもそも当初一人遊びで始めたゲッターを複数人数でできるだなんて…!

そりゃ丸顔のおっちゃんが無謀にも隼人やりますよ!!

今回は色々挑戦させていただいたのでいつもと一味違ったテイストに撮れました。
またもりもりレタッチしますよ!!


――――

【おまけ】

getter29

いつも連れて歩いてるゲッ2ちゃんも今日はなんだか一段と可愛く見えた。
そんな今日のランチはチョコドリル(^ω^)

【色々マジンガー】ストフェス&撮影会速報!

マジィィィン!!ゴー!!!!(挨拶


ストフェスに行って参りましたよ!

mz16

甲児くん@小助さん/つるてつ@ひこ

僕らの日本橋ですからね!マジンガー像があらせられる事は知っているのよ!
これ…もう…ホント幸せです。

mz17

小助さんごめんね、1枚だけピンショ載せさせて下さい!!
甲児くんめっちゃかわいかったんんんんん(びたんびたん

後ろにいっぱい色々入るからかなり微妙なトリミングになるのが悔しい…。
うん、贅沢言っちゃいけない。

(あっ、ジャングルさんのレジのお兄さんにOKいただいてます
ついでに少し店内徘徊させていただきましたwwwライディーン入荷しとる!!!!)

mz27

ちゃんとグレート様もいるんだゼェェェット!!!!!

…今日の日記、いつもに増してテンション任せで読みづらい事は自覚してます。
すみません、舞い上がりすぎですよね。本気で嬉しかったんや。。

素敵なお兄さん方のゲッターチームとも撮らせていただいたんですが
掲載許可が完璧ではないので自重します…。かっこよかったなぁ。。((*´`*))

――――

そして翌日は東京に行ってきました!


mz13

マジンカイザーSKL撮影会でございやす!!
我々も遠征組なんですが、みなさんあらゆるところからいらっしゃってて
この大集合っぷりが凄かったです…。


mz15

大阪産地獄キュアはこんなごっつええ感じに撮っていただきました!

この2日を通してダイナミ仲間がどどーんと増えて幸せいっぱいです。。
お会いできました皆様、本当にありがとうございました!
そして過密スケジュールに付き合ってくれた小助さんに超感謝!!

またいただいたデータいじいじするねん。(*˘ω˘*)

命を燃やす時が来た!

今週の金曜に大阪で大きいイベントがあるんですが
何気に私の知る限りの関西で活動されてる
ダイナミックレイヤーさんがみんないる状態なんです。

47616148_1

ちゃっかりダイナミオフ会と称して約2名に粘着宣言してきましたw


して、ちょっと見てくださいよこれ


IMG_2014031915372

地元駅でこのポスター、超浮いてますwww
いや、参加させていただく身としては時間とか色々チェックできて良いんですがww

そうなんです、今年は参加します。
実は第10回とか言ってますが第1回に参加してそれっきりだったんですね。
そう考えると時間の経過に戦慄しますねwww

そしてストフェスが終わった翌日はなんと


始発で東京!


待ちに待ったマジンカイザーSKL撮影会です(´ω`*)
こんな無謀としか言い様のない過密スケジュールに
巻き添え食ってくださった方がいるのです!

神じゃね?ゴッドマジンガーじゃね?

そんなこんなで命を燃やす時が来た!

【デビルマン】最終戦争

気が付けばデビルマンの写真ばっかりさわってる駄目な子です、こんばんは。
よっぽど嬉しかったんでしょうね、悪魔になれたのがw

今回お色気とは対極の肌色祭ですが
間借りブログなものですから知らない間に消えてたら察してあげてください^^^^
そして残念ながらほぼ彦しかいないよ!


――――



devil10



信じて欲しい、あなたがただけでも




俺は、



devil5



人間なんだ





-Devilman-




devil6




devil4





devil11


――――


ああぁぁだめだー、サタン様の全身載せる度胸がなぁぁい(((^q^)))加工してるとはいえ全裸!

うぅぅ藍生さんが折角超頑張ってくれたのに。。
その内本人がCureかどこかにうpしてくれることでしょう…。。

あっ、何気にレイヤー活動11周年一発目がデビルマンでした!
今年もめりめり濃い感じに突っ走っていきたいです。

devil9

レイヤーの習性でコスしたら写メ撮るんですが、
ちょっとこれ異様でおもしろくないですか?www

――――



デビルマンについてですが、やっとの思いでコミックスを探し当て
デカすぎる印象を植え付けられた作品でした。
何回読んでも神経ゴリゴリ削り取られて終盤脳死状態。

人の心に憑く悪魔、悪魔に残る人の心、うーん深い…。
作品性を表現するにはまだまだ修行が必要な様です。

明君をやってセルフデーモン合体するのも楽しいかもしれぬ。


devil8

またやろーっと。

声ネタ

kmy

知らない間に神谷さんボイス3キャラできるようになってました(^ω^)
こうやって並べてみると面堂が浮いてる気が…w(あえての真ん中)

と言う訳です!

そろそろ昭和竜馬やりたいねん!!!!
ゲッターロボが40周年のうちに!!

【速報】今日はどこかでデビルマン!

ここ数日の頑張りの集大成、デビルマンやってきましたー!!!!
定例身内撮影会だったので空気読んだら負けかなって…。。

というわけで


ついに手に入れたぞ


devil1

悪魔の身体を!!



こんなに体力使い切ったの久しぶりです。
サタンであわせてくれた姉さんに感謝!!


devil2

人外wwwwwww(^q^)

さてまたレポがたまってしまいましたよ。
わぁぁんレタッチ無双楽しみぃぃぃ!!

【遅報】呪いの館には行っちゃいけねぇ!!

IMG_201403028771


日曜日にハコアム行ってきました!!
ブログがまた半死半生になってますが生きてます;;

今回は大槻ケ○ヂ系女子のカメコでございやした。

IMG_2014030245242


タマミ@ゆづさん/香菜@藍生さん

筋少の曲から汲み取ったイメージを表してみよう、
という胸踊るコンセプト。
3人とも筋少大好きで頭の中がキノコパワーで満ち満ちていましたwww

まんまレポにするとじゃすらっくさんに怒られそうなので
今回のレポはオリジナルテイストになりそうw

実は今ちょっとド修羅場で写真さわれるのがしばらく先になりそうですが
これはレポ書きたいなぁ。。

IMG_2014022026753


というわけで、作業に戻ります(・ω・)
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索