ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2014年04月

【真マジンガー】ゼウスの拳

輝くゼウスの名の元に!

衝撃Z合わせやってきました!(^ω^)

mz64

甲児@ゆづさん / 遺恨@ひこ

――――


mz69



mz70



mz65



赤羽根甲児くん!



――――


mz68



mz67


実質4週間正座し続けたひと。

――――

ふふふ、ついにゆづさん甲児くんとご一緒できました!!
以前から一緒におもちゃ屋めぐりしたりダイナミについて語ったりしてて
熱を上げるだけ上げての合わせでした!

そして何気に衝撃Zは彦にとってマジンガーにここまでだだハマりするきっかけ作品でした。
底無しの魔神沼にウッカリ滑り落ちたこの作品での合わせ、楽しかったです!

さて前半は真マジンガーでした。

後半は真ゲッターですよ!

心穏やかにある為に

いやぁ・・・あらぶった。。

※コス関係ない叫びシリーズです。


もうちょっとドン引かれは覚悟してますが必死すぎてキモいので以下続き;;; 


続きを読む

【速報】真!

今日はユヅさんと真マジンガー!(わたしが色違いなだけですさぁ殴って!)
ふっふふふ、ユヅさんの甲児くんデビューでした^^^^かわいいいいぃいいぃ!!
それはもうビッタリ背後霊してきましたよふっふふふ。
mz61





getter42

真ゲッター!
うぉぉネオゲに続いてチェンジ竜馬も生で拝めたぜ!!

丁度後半着替えてすぐぐらいに某所でお世話になってて
ずっとお会いしたかった方にお会いできたり
友達のカメラマンさんにお会いできたり、メンズお友達Dayでした!


getter43

アフターはこってりダイナミック…(˘ω˘)
ユヅさんが連れてるゲッ1ちゃんとうちのゲッ2ちゃん、
身長一緒ぐらいでなんか見てて和む。

ところで最近のロボアニ(てかダイナミ)率、何気に嬉しかったりします。。
最初本当に需要を省みない思いつきだったのに。

さてわたしはいつまでに何を作ればいいのかわからなくなってきましたよ!
なんて贅沢な幸せ!

【マジンガーZ】空に聳える鉄の城

マジンガー祭 ラストは初代マジンガーZです!

mz60

さやか@ひこ / 甲児@まりむしさん

いかにもスーパーロボットなこの衣装で合わせができるなんて!!
ああぁぁまりむしさん本当にありがとううぅうぅう…。


mz40

マジーン!ゴー!!

――――


mz57


mz58

この赤い戦闘服、L字モミアゲと共に甲児くんのトレードマークですよね!!
隣で燃えちらかしてました(´д`*)

――――


mz51


mz59

アトミックパンチ!
だめだー、やっぱりなんか鉄也臭がすっごいするwww

――――

mz33

ステキなカメラマンさんにお声かけいただいて
良い感じの2ショを沢山撮っていただきました!

結果三脚使ってない!おおおぉ…ありがたや。。

――――

今回ご一緒させていただいた3作品中最もマジンガー全開な2人ができて
もう幸せで幸せで…。。(´;ω;`)

遠いところ遥々遊びに来て下さったまりむしさんに感謝ァ…。
また是非!今度は東京のサイバーなスタジオ行きましょう!!

【速報】初代!マジンガーゼェェェェット!

昨日に引き続き、まりむしさんにお付き合いいただきました!!

mz30

マジンガーZ合わせです!!ヒィィ甲児くん素敵!!!!
鏡やガラスに映る自分達がカラフル過ぎて2人でおののいてましたwww

何気にたくさんお声かけいただき、結局三脚一回も出してない!

この二日間ちょっとしたタイムスリップだったので
もう現代に帰ってくるのがつらい…。。

まりむしさん、本当にありがとうございました!
今度は私が東京に行きます(`・ω・´)b

【真ゲッター】世界最後の日

寝付けなくなってしまったのでレタッチ無双してたら
益々寝れなくなりました、彦です。こんばんは。

順番的にSKLが先なんですが
お気に入りがありすぎてまだまだ編集中です;;

先にできちゃった真ゲッターを貼りまくります!!

――――


getter41


竜馬@小助さん / 隼人@ひこ


getter31



getter34


getter40


getter33


――――


getter37


getter39


getter35


――――


やっぱWTCってゲッター撮るとこだったわJK…。
前回と違うイベント団体さんの主催でモデルガンOKだったのが嬉しかった!

写真の合間に何か台詞拾って来ようかと思いましたが
今回はすっごく雰囲気ある感じに撮れたのでぺたぺた写真貼って満足^^^^

小助さんが写真めっちゃ上手なので勉強になりましたよ!!
逆光と暗い写真が苦手なひこは必死でした;;;;

もっと多様に写真撮れる様になりたいよぉぉ…。

3月のダイナミ充はこれで最後です。
デビルマンから始まりマジン兄弟、SKLと続いて真ゲッター!色々挑戦できて楽しかったー!

以下おまけ続きを読む
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま