ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2014年05月

悪魔珈琲

前々から相当wktk待機してた噂のしゅわしゅわコーヒー飲みましたよ!!



full


会社のひとが「試してみようぜ!」って買ってきて下さったんです!

女 神 じ ゃ ね !!??

19日発売だったんですが私超探して何の成果も得られなかったクチですよ!?
せんぱい、らいしゅきですぅぅ(やめねぃ

急になんのこっちゃですが、これのCMデビルマンなんです。
だから必死で探してたんですね。




すてき!!描き下ろしらしいです! 

あのねあのね、ファミレスのドリンクバー混ぜまくった味だったよ!(・・・)

----


”スパークリングカフェイン”なんて、字面で警戒しますよね。

full2


これぐらい警戒しますよね。

【Wマジンガー】不滅のちから!

気がつけば4週連続鉄也さんやってました、彦です(^^*)
この絡みづらいチョイスでお声をかけていただけるなんて…おぉお。。。

そして今回は関西ダイナミの巨匠小助さんと
ハンサムTheニコンなカメラマンのわんこいもさんのお二人に
ご一緒させていただきました!!


 mz75

マジーン!ゴー!!!!(挨拶)

mz78


mz77
 
この…カメラワークよ!!
色調コントラストその他一切さわっておりません!SUGEEE!

mz79

仲違いした時期もありました…(´・ω・`)


mz76

マジダッシュ!

パイルダーとコンドルの元へ走ってく!
みたいに見えたら幸い!

(私と小助さんの歩幅が一緒すぎてシンクロ率超高いwww)

そしてこの程度の運動で翌日両足オープンゲットする彦って一体・・・;;

――――

 
おまけ。

甲児くんにヘリウム風船つけられた。とれない…。(´・ω・`)

mz80
 
以上です!

 3人でわいわい撮影できて楽しかったー!!
如何せん緊張しぃなモンで私が足引っ張りまくってるグレート大惨事でしたが
お優しいお二人のおかげでかっちょいいのもたくさん撮っていただけました!

今度はもっと小マシにできるよう精進します故
またご一緒させていただきたいなぁ…;; 

【真ゲッター】とおもちゃ屋めぐり

いやぁ暴れまわるのにすっかり良い気候です。。
あっちこっち転がりまわっております、ひこです。

GW前に真ゲッター合わせしてきました!!

 getter44

竜馬@ゆづさん / ハヤトォ@ひこ

甲児くんと同じ日に真竜馬も拝めるだなんて…!!

getter46


getter45

萌えブレがひどいorzユヅさん、すみません;;
リベンジさせてください!仕切りなおしをぉぉぉ!!! 

getter48


getter49

隼人こんなドヤ顔してたかな;;

――――

 getter47



getter50

ここから先は、俺達だけで十分だ。

エア弁慶。(´;ω;`)

――――

最後の1枚、会場が同じだったカメラマンのdaiさんに撮っていただきました!
daiさんがゲッターお好きだと知り隼人をお勧めしまくってる彦です。 絶対似合うから!!

以上です!
実はユヅさんとは10年近くお友達なんですが、2人で合わせって初めてでした!
そんなお方と共にゲッター線浴びまくって非常に!!楽しかったです!!

6月には昭和版ゲッターとネオゲッターで合わせの予定も入れていただいたりして
ホントご縁に感謝です。。 

 ――――

以下コス無関係の今日の話 

そんなステキなダイナミ仲間ユヅさんとおもちゃ屋めぐり第二段!行ってきました!

目的は超合金マジンガーZの再販!
マジンガーにハマり探し始めた頃が再販前で絶頂在庫無いタイムでして
二人で悶え苦しんでいたところにメーカー様の神の如き再販発表!

IMG_2014051158275

ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!無事二人とも手に入れる事ができました!
あっ、Z乗ってる方がユヅさんのでグレート乗ってるのが彦のです^^^^

IMG_2014051141906

おうちで長らくぼっちだったグレート様もこれでついにダブルマジンガー! 

(こうやって超合金は無限増殖してゆくのです…) 

ちょっと暴れすぎGW

GWが終わっていきます。
健やかに遊び散らかしてたひこです。 

まずは休みに入った瞬間行ってきました 

ultra23jpg

円谷展!!!!!

ウルトラさんの登場には間に合わなかったんですが
展示自体がすっごい面白くて物販も充実しまくっててガッツリ楽しんできました(お一人様でw

12日までかぁ…。。行ける時間見つけてもう一回は行く!

――――

そんで翌日は

b45
 
寝屋川!
G.G.1に参加してきました!

60~90年代のアニソンバトル、アツかったです。
これはお一人様じゃなかったんです!

b46

ユヅさんと!!マジンゴゥ!
やっぱ東Aカラーが落ち着きますねwww

撮影スペースを設けて下さってたんですが、2灯の照明のおかげで
市民会館の限界を超えた感じに 撮れました!

 mz72

甲児くん@ユヅイさん
凛々しい!(´`*)

mz74

そして相変わらずプロ一択の暑苦しさww
東Aマフラーの謎がとけた!

元々時空歪んでる系のイベントだったのですが
お題が「ロボ」のパートで一発目がZのOP、2発目がてつやー。のテーマ!!
 こ、これはDJさんに連投で拾っていただいたのか、、な?(たぶん偶然w)
 二人でソワソワしました。と同時に「拾ってもらえたらいいねー…って速攻!?」てなりましたwww

――――

連休最終日は大明神ちぃちゃんのカメラ特訓にご一緒させていただきました。

何しててもかまわぬよ、と言ってくれたので

b47

高杉様と展覧会の影響受けまくってはやたさん。
ハイまた時空爆発したー(^q^)時差ジャスト40年! 

これは早速データいただいたのでまたぼちぼち編集できたらいいな!
ちぃちゃんのカメラ装備が格段に増強しててすんごかったです。
やっぱカメラ楽しいわー。

――――

そんな"ちょっと暴れすぎじゃね?"って感じで充実のGWでした!
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索