ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2014年06月

【速報】ネオゲだゲッター!!

今日は小助さんとネオゲやってきましたよ!!!

 getter51

通称「おっさんデート」wwww
チェンジ以外のゲッターOVA進出です! 

ネオのOPのアツさは異常や…。

ご存じない方もちょっとこれ見てみてくださいアツいから。
とぉぉびだせゲッター!!あたりで確実に沸騰するから。

作中竜馬と隼人は他シリーズに比べてそんなにガシガシ戦ってないせいか
なんとなくほのぼのな写真になりました(^ω^*)

平和臭のするゲッター、斬新。 

ブルマ男子2(和訳:自撮り難しい)

と、言うわけで、1枚アップしてみました。

 mz89

自室に布(シーチング6m)張って撮ってみたんですが、
中途半端なバストアップしか撮れないのが課題ですね;;

黒髪キャラでなんで黒背景やねん!
とかはアレです黒布しかなかったんですww 

お友達リンク貼らせていただいてる菜伽さんが自撮り神がかってらっしゃるんで
参考にさせていただいたんですが、まず機材面から次元が違うのでなかなか思う様にいかず;; 
撮った後に見比べてまだまだだなぁ…って頭抱えてます。

一人前にできるようになったら挑戦の幅が広がりそう! 
うーん、がんばろ。 

ブルマ男子(*´`)

今日はおうちで遊んでいます。

友達いない子みたいだとか思われそうだけど違うよ!
友達の誕生日プレゼント的な物を作ろうとしてるのよ!!(試運転兼ねてるとか言っちゃダメ!)

もう長いことコスしなさすぎて表情筋の死滅っぷりが凄惨です;;

今ちょうど撮り終わって休憩してますねん。

IMG_2014062851568~2


宅コス+自撮り+エントリー機で果たしてどこまでできるのか。
私の誕生日に兄上からいただいたコードレスLEDが大活躍でした!
ありがとぉう....!!好きッッ!!

取り敢えず、リモコン押した瞬間視線がさ迷う癖をまずはなんとかしようと思いました(^q^)

レタッチじぁー(`・ω・)

夏の準備!(`・ω・´)

コス予定はスカスカなのによく考えたら制作予定はカツカツだったひこです。
うぉおおぅぉ!!めっちゃ作らな!!

 z5

てな訳でヘビーパウンドな尻を上げてつくりはじめました。
上は試作4回目。こんな単純な造形すらビビりまくりながらやってます^^

これを展開して

z7

うおぉぉパーツ数!!!!
これで何かわかった人はひこと合わせしましょうぜ!

z6

上のパーツ達に合皮を貼って六神合体。
めっちゃ苦行だった割に写りが悪いんですよ・・・泣けるでぇ

ここまできたら何となくわかる、、かな?

z4

コレですコレ!!!!
8月まりむしさんにお会いしに行きます!!東京東京!!((((*´`*)))))

甲児くん以外からちびりちびりと攻めておりましたがとうとう甲児くんですよ。。
私顔がキッツいから不安でしかないんですが・・・。。

うん、でも鉄也さんが待っててくれるから何でもする。。(盲目

さてこれができたらもう一着!!ふぁいっおー! 

――――

以下コス関係ない息抜き。。

ずーっとずーーーーーっとまってたESグレート様をやっとお迎えしたのです!
早速職場に設置しました!!

z8

先住民のZさんとこの頭身差!かわいすぎやでグレート様!! 

【レタッチ済み詰め】写真で遊ぼう!

もう1ヶ月コスしてません!!カラッカラの彦です(´;ω;`)
なんだか近頃ドタバタ で今日久しぶりにパソコンの前に座れました。

ずっとレタッチしたくてむずむずしてた写真が何枚かできましたので
貼りちらかします。。
(衝動だけで編集したので作品ばらばらです^q^)

mz82
[photo by 小助さん:元がカッチリまとまった写真だったので彩度落として文字入れただけです。]

mz84
[上から赤、下から青のグラデ]
真上@小助さん

――――


devil13
[さわりすぎて覚えてないwww]
デビルマンはさわり甲斐あってたのしいのです。。
ちょっと昔のこてこて加工を施したくなりました。


――――

加工といえば

getter26


どこまでキャラのアイデンティティを削れるかに挑戦!とか

どこまでフォトショ未満で顔面改造の振り幅出るか、とかやって遊んでました。

mz81

これ一瞬ついったに載せたんですがレイヤーさんじゃないフォロワーさんに
申し訳なくなって消しました^^^^ 

――――

なんか暇人みたいだ!!ちゃんと忙しいよ!!
今週末やっと合わせなんですが久々すぎて今から小刻みに震えてます。
さぁてはよ今週終われー(^q^) 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索