ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2014年07月

【速報】よく考えたら七夕!!

タダイマァァー!!

東京から帰って参りました。(´-`*) 
すっごく楽しかったですよダイモス合わせ!

 50479709_1

バーム兄妹とたくさん写真撮って来ました!
いやぁー我々とってもカラフルでした。
昭和カラーと言いますか「アニメキャラ」 感バシバシの色合いでいい感じに目立ってましたよ。

リアルタイム世代のカメラマンさんにお声かけいただいたり
カキ氷食べたりクレープ食べたり…あれ食べっぱなし(^q^)

ちょっとかわった撮り方もできたのでレタッチ楽しみです!!

ところで今日七夕じゃないですか!!
ダイモス、ぴったりじゃないですか!! 

ひとりたび

IMG_2014070624747


北京ダックがひとりたび!!

あの、中学の頃の身内ネタです。。

今日はプラザ平成に行ってきますよ(*´-`)
闘将ダイモス合わせですねんムフンムフン!!

はー...楽しみ。

【ネオゲッター】明日の希望を取り戻そうぜ

ひっっっさしぶりにレポらしいレポが書けるぞォォォォハピネス!!!!!
ひこ死んだんじゃね?ってぐらいイベント行ってなかったんでもうモイストモイスト(´ω`*) 

小助さんとネオゲ合わせしてきました!

getter52


 getter60

師範@小助さん / おっちゃん@ひこ

なんだろうかこの平和な感じはwww 

――――

getter57


getter58
 

getter59
 
 師範ー!!
 ネオゲ竜馬特有の「任せとけ!」感がすっごく伝わってきました!!
さすがやで。。

―――― 

getter55



getter61



getter62
 
欲張って漫画版ゲッター號っぽい感じも出したかったけど真と差が無い(^q^)
要研究ですね。深いぜ隼人業界…。

――――

getter54

そんな若手見守り隊でした。


先述の通り随分長い間天日干し状態が続いたのと
ずっとやりたかったネオゲ合わせができて生き返りました!むくり。

小助さーーーんありがとぉぉー!!!!

さぁて7月は暴れるぜぇぇー!!(`・ω・´)

 ――――

以下おまけ(※キャラ盛大に崩れてます)




 続きを読む
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま