ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2014年10月

【カメコ参加】オリジナル和装

先日オリジナル和装にカメラマンでご一緒させていただきましたー!!

 まだあんまりレタッチ進んでないんですが、
これから忙しくなりそうなのでできてる分先に貼らせてね!

53094813_1


53094813_2


53094813_3


――――

この日10月とは思えんぐらい暑くてねぇ…;;
前日にATC行ってたのも原因だと思うんですが、一瞬ヘバりました。。
カメラマンが写真撮らずにヘバってるって、な、みんなごめんよー。 

【課題】初見の印象でベストの構図を考える力を鍛えよう!!

もっといろんな場所でいろんな人を撮って鍛えておく必要性を感じました。
ま、負けねぇ…。 

【セーラームーン】知性と情熱

なんとか休みの日のうちに写真さわれました;;

昨日のセーラームーン合わせです!!

srmn5



 srmn6

セーラーマーキュリー@巽さん

srmn9



srmn10


「水でもかぶって反省しなさい!」


srmn7
 

srmn8


―――― 


srmn13


srmn12


srmn11


「火星に代わって折檻よ!」


srmn4
(ちょっと炎効果をつけました。。素だとあまりにもバーニングカンチョーwww)


 srmn14


――――

今回はお互いのペースでまったりかつガッツリ撮影できて楽しかったです。
ほんとは先週やる予定だったのですが、またしてもグレートタイフーン!
(JR西の運休は勇猛果敢に突撃する人を事前に防いだので高く評価しますw)

一週伸ばしてのチャレンジとなりました。

もう巽さんのマーキュリーの透明感よ…!!
「水色」とはよく言ったもの。 
私も今回憧れの赤ハイヒールでテンション上がりっぱなしでした!

てな訳でうさぎちゃんっっ…!!センター、あいてます。(切実
どうやら外部太陽系の方がレイヤーさん方には人気らしく
太陽系仲間がなかなか見つからないんです(((;ω;)))ウォォ誰かー!

でもでも初回でこんなに沢山撮れて、おっちゃんは幸せです。。
ちゃんといつものごとくネタに走る余裕もあったし。




srmn3
燃えるマグマのファイヤーマーン

(今になってもっと露骨にやってもよかったかな、とww)

今後誰か巻き込まれてくれると信じて、またやりたいなぁ。
巽さん、今回は本当にありがとうございましたー!! 

週刊少年!!

ジャンプ主人公合わせにお邪魔してきました!!

合わせの数日前にカメラマンの募集があり、挙手したところ
「甲児くんでおいでよ」と言って下さったんです!

そんな心優しいコブラ@FaiZさんに掲載許可をいただけたので

mz146

びゃーん!!幸せ!!

カメラマンのつもりで行ったのに沢山撮ってもらっちゃいましたー!!
リアルタイムでマジンガー世代の方がいらっしゃって喜んでもらえました(´`*)

スペースコブラもマジンガーZも若い子知ってるのかなぁww
他にも+10名ぐらいのめっちゃ豪華な大型合わせだったんですが
掲載許可の都合上集合は控えます;;

mz145

素敵なマジンガーソフビまで持ってきて下さって、構いたおしてもらいました。えへへ。
これけっこうデカいんですよ、全長25cmはあったな…。

普段半分隠居なんで、大型飛び入りもコミュ力鍛える為にも良い経験でした。
沢山の方と知り合えたし、次の機会も是非ご一緒したいなぁ。

あ、次はわかりやすいやつにします。
せめて武装錬金とかww 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索