ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2015年01月

ぼくらのヒーロー

今回はコス関係以外の話がほとんどです(^q^)

先日は所謂版権モノではなくローカルヒーローの
イベントに行ってきました!!

2015012911395100

ポスターこんなん。アァー!!とらにゃ――――ん!!!
※大阪のトライオーさんです

会場でLH友達(てか先輩)のユヅさんと黒咲さんに会えました!
また黒咲さんとよく似たカッコになったよwww

B8K04FnCUAAGAvF
さてどっちがどっちだ!

…っても

B8MhW93CEAEzD_c

マフラーでバレるよね。

―――― 

お会いしたいなぁーって思ってた鳥取のイナバスターさんと
ライバスターさんに会えたのです!

55016190_1

ドゥフフフいっしょに撮ってもらったー。

――――

でね!!!やっぱりヒーローのボディって結構見覚えのある素材だったりするんです。
いや私の作るものと比べればその完成度、雲泥の差ですが。

今回特に私好みのヒーローはじーっくり見させていただきましたwww

今ちょいと作ってるものがあって、そこでパク…いや学んだ事を試してみようかなと思います。

B74NMZbCIAIk35h

B8cjlRcCIAA2i9v

机ひっくりかえってるけど作らなあかんねん、今!

【Free】と【セラムン】で撮りあいっこ!!

※ 2015 8/31
とある検索ワードからこのページのアクセスが不自然に急上昇してます。

しばらく本題は続きにさげておきますー。。
あんまり人をいじめてやりなさんな。(´・ω・`;;) 続きを読む

【速報】またインテ行ってきたよ!

もう住めよと言われそうwwww
こみトレに初参加してきましたー!!


mz107

大介さん@FaiZさんと!!!!!
二人でええ感じに時間軸歪ませてきましたよ!
デューク・フリードレイヤーが今ここに増えました、嬉しすぎるわ

作品をご存知の方が結構いらっしゃってダイナミックなお話もたくさんさせてもらいました。
お声かけ下さった皆様、ありがとうございました。

image


アフターは早々に南港を離れて難波で70年代をコッテリ語る会でした。

自らのコスの目指す所なんかも話せて楽しかったです!
FaiZさんの心得はホント為になります。

今回はインテとは思えぬぐらいに良い写真が撮れたので
じっくり選んで載せたいと思いますー! 

【遅報】インテ行ってきたよ!!

どうにも近頃ドッタバタしてる彦です;;;

先日インテックス大阪のComic City 100に参加して来ましたー!!

comic


mz168

今回は甲児くん@ユヅイさんと一緒!

当日ダイナミ系のサークルさんのスペースに遊びに行かせていただいたのですが
暖かく向かえて下さってホントに幸せでした(´ω`*) 

インテでコスしたのって戦国BASARAオンリー以来でしょうかね。
とにかく久しぶりでちょっとソワソワしてました。

ずっとお会いしたかった方にも会えたし、大変有意義でした!
実は即売会自体滅多に行かないんですが、
機会があったらコミュ力向上の為にもまた参加したいです!!

今回お会いできた皆様、ありがとうございましたー! 

【遅報】突然のコス初め

すっかり木曜になってしまっておりますが、
日曜にハコアムに行ってきましたー!! 

当日朝にちぃちゃんから連絡あって参加をキメる突撃コス初めwww
ちょうど正月休み最終日で空いてたのでご一緒させてもらいました(^ω^*)

54575126_1

凜ちゃん@ちぃちゃんと撮り合いっこでした。
何しても良いよーって言ってくれたのでゴッドマァァァーズ!(違
お互いいっぱい撮りましたぜ、枚数的にはイーブンぐらいじゃろ…ゼェハァ。

ちびりちびりとレタッチを進めてるわけですが、
見てよこの

B6rUbpwCYAAChCG
 
正月三賀日で蓄えた尻の肉!!
さわり心地は良いんですが、ね。。ぷにっ。 

――――

さて今度こそインテックス大阪ですぞー!!

ユヅさんにお付き合いいただけることになったので
甲鉄合わせだゼェェーット!楽しみ。。(*´`*) 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま