ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2015年02月

【速報】帰ってきたダイナミックFree

ちいちゃんと撮り合いっこしてきました!!
いやもうね、、二人のコスしたい周期と予定が合いさえすれば行ってますねww

2015022413423500

前半は受け顔…あ、いやなんでも。。
ち様は前後半でひとつの画面を作るという試み。力になれたかなぁ。。
私は3月末の第三回マジンガー祭の為にダイザー甲児くんを練習しておりましたw

B-XjgD3CIAATq-G

そして後半のどギツさであるwwww
(ちぃちゃんから画像もらってきたけど顎めっちゃ尖ってるwww)
画面濃度がグっと上がりましたね。チーム・サメドリルです。

――――

そうそう、ちぃちゃんが

2015022116211700
 
ケーキを用意してくれたんです!!!!
京橋の!!コカルドの!!大好きなんですここのケーキ!
http://www.cocarde.jp/contents/gateau/

B-Wgq8CCYAAu_nA

ウ、ウマイ、ウマイぞぉぉ!!!

おかげさまで誕生日気分がかれこれ2週間継続するという幸せすぎる状態に。
まだだ、まだ終わらんよ・・・!

――――

ちぃちゃん一緒だとリラックスしすぎてこうなる(*˘ω˘*)

貴様に地獄を見せる男…神隼人!!(デーンデッテーン!!
55497622_3
 
ポーズ若干違った!!ンギィ!
今度ネオゲッターやった時に補完する!!!
※詳しくは東映蜘蛛男参照(*˘ω˘*)

未知との遭遇

初めて「サインください」なんて言っていただけました。

アンディ・ウォーフォルばりに「僕の表面だけを見てくれ!」って趣味なのに。
一人として個人としてなかのひとに興味を持っていただくって
めっちゃ照れくさいですねwww

海外の方からお声かけいただいたんですが、嬉しかったです。ありがとうございますー!
さやかさんを気に入ってもらった様で、マジンガーの海外人気凄いなぁと思いました。。

勝手がわからずめっちゃ私なりのソレに仕上げてしまいましたが
合ってる??大丈夫??非常に不安です(^q^)

mz182
 
また甲児くんとデートしたいんやー!!!(心の声 

RGZ!

大面積貼り、ちょっとコツをつかみましたよ!!

2015013116541700~2

前回の続きです。
ちょっと変形な帽子のようなものを作っておりました。

コレを2枚作って前回の赤いのと組み合わせると…

B8rAb5-CcAQSGBB

ぱいるだーーーおーーん!!!
うー・・・ん、5mmソフトボードが曲げ足りなかった様で
元に戻ろうとしよる;;;;

内側の円周を一回り大きくして内から押し広げる作戦に。 

――――

六神合体する前に耳を作ります。

B8u7pV0CYAAeG2H

 この合皮、裏地が薄くてぶっちゃけボンド片面塗りでいけるから
貼りやすいんですが、ギラギラしすぎててあんまり好きくない(・ω・`)
ちょっとギラギラおとなしくさせる為に塗装してやりました。

これらを組み合わせて

B8xSFytCEAESbCY

デェーン完成!!ロボットガールズのZちゃんです!
鍋の内側、曲げてから合皮貼れば良かったなぁ;;
しわっしわなっとる。 

さてコレをお届けしてちゃんと被れたらOK!
型紙は全部残してあるのでちょちょいとさわればグレちゃんも作れるのぜ…。
早くロボガ合わせしたいゼーーーーット! 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索