ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2015年04月

【Z/グレート/ダイザー】魔神祭!!

mz117

大介@まりむしさん / 甲児@小助さん / 鉄也@ひこ

――――

mzn220


mzn246


――――

mzn219



mzn218


――――


mzn245



mzn247


――――

mzn239


――――

以上。下手に文章挟むと野暮ったいので貼りちらかしスタイルw

ずーっとやりたかったZ、グレート、ダイザー、3作品合わせができました!!
3人揃うとめっちゃ強そう!!

なかなか配置が決まらず時間かけてしまいましたがやっとこさまとまったー(´∀`) 
同シリーズとはいえ実はなかなか同じ画面に出てこないので
いざ撮るとなると難しいですなー;;

また機会があれば予め構図を考えて挑みたいです(;ω;)
小助さん、まりむしさん、ありがとうございましたー!!

【旅行の話と新ゲッター速報】どったんばったん!

突然ですが鳥取県に行ってきました。
それはもう唐突に軽率に。

2015042410492800

どでーん!!(この看板がある所は兵庫県内なんて秘密)
今回はコス関係なしの旅行でした。

2015042512032000

言うてしっかり中華コスのメッカに行ってきましたw
レイヤーに理解があってスタッフさんもとても親切。いつかロケするぞ!!

2015042512035900


2015042512044000


【燕趙園】→http://www.encho-en.com/ 

JR特急スーパーはくと停車駅の倉吉から7kmぐらい!(めっちゃざっくり)

他にも素敵スポットがたくさんあって、
なんとロケ希望者に力を貸してくださる謎の組織が存在するんです!

【鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュ】
http://www.nashinohana.com/cos/?page_id=100/

想像以上にアツいぜ鳥取…。
また遊びに行きたいてか行きます予定立ってますww

――――

そして帰阪翌日は造船所へ!!(自由

2015042614375600

小助さんと新ゲッター合わせしてきましたー!!
遅入り早上がりでしたが良い写真たくさん撮れましたよーー
これでOVAのゲッターシリーズ、真/ネオ/新 全部できました!
嬉しい…!!

早速データ交換もできましたので、もりもりレタッチしていきたいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)

そして押し寄せる現実!!
アァァーやだー!日常に帰りたくない(;ω;) 

らーいでぃーん!!40周年!

今日で勇者ライディーン40周年らしいですわよ。

raideen40

おめでとう、大好き!!

ホントは今日までに新しく写真撮りなおしたかったけど
相変わらず絶好調にひとりぼっちなので如何ともし難く…!!(壁蹴

作品半ばで色々ありましたが、個人的には前半の富野さんが好きだなぁー。

image

復刻版ですがロマンアルバムがおうちにありまして
今日は日がな一日眺めておりました(´`*)ハピネス

ふふふ。
自分でもなんでこんなにこだわって好きなのかよくわからないけど
これからも好きでい続けたい作品です。 

――――

さてと、先日の合わせの写真編集に戻りますかな。 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま