ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2015年05月

【速報】格ゲーっていいな

SNK格ゲー合わせ本番でした!!

CFwjjOXUEAAIp-q

久しぶりの大型合わせ、ド緊張もいいところでしたwwww
でも皆さんいい人で良かった…(*;ω;*) 好き!

早速データいただいたのでまたチビチビさわっていきたいと思います!

CFwjjwoUgAIYSPj
 
あんまり大きな事故もせず済んだのは先週FaiZさんと練習できたおかげかと。。
この合わせにも誘っていただいてありがとうございました!!

――――

そして

CFwjiwnVAAEQlMT

スパイダーマッ!!(ふえたー!!!!
 

【餓狼伝説+KOF】

さて先日の写真です!!




kof13

Terry Bogard @ FaiZさん

-餓狼伝説-


kof9

八神庵 @ 彦

-THE KING OF FIGHTERS-


kof8


――――


kof11



kof12




kof10


――――


kof6
 


kof3



kof1


――――

ついに格ゲーキャラデビューでした!!
思えば長いこと好きなキャラがようやっとできました(^ω^)

でねー、今回はFaiZさんが用意して下さった光を使って色々発見がありましたよ!

最後の写真は手のひらで小さいLEDを光らせてます。
当日購入されてたんですがまさかここまでハイパワーだとは…。
また違った作品でも応用していけそうな技でした! 

さて今週末のSNK格ゲー合わせに向けて調整していきます!フンヌァ 

コメント受付停止のお知らせ≡≡≡( ε:)

レスポンスの余裕が無いのでコメント欄受付停止しますー≡≡≡(   ε:)

【速報】来週漲る!!!

来週のSNK格ゲー合わせに向けてFaiZさんに練習つきあってもらいました!!

CFLwZGPVAAESdw6

新しく持ちキャラ増やすにしても、何年も好きだったキャラって無駄に緊張しますな。。
この緊張感が好きだったりもするのですが!
改善点の洗い出しもできて本番楽しみ!(^ω^*)

で、でね??今回私はたくさん撮ってもらったんですが、
私がカメラに向かない髪形すぎて申し訳ないぐらいのデータ比重に;;;;ウゥ…!!


2015051717061500

アフターで次の撮り方の作戦会議やら作品愛のぶつけあいもしました。
ウン、いつものことww
てか暑くなりだしたからアフターのビールが本気で美味しい!イキテル!!(・ω・)ってなる。

さーて来週までに手を加えつつ今回の写真も編集しよう。頑張ろ! 

のっかってみよう!

ブログが広告非表示無料化してくれたので何気に乗っかってみました。
今まで特に気にしてなかったんですが、無いとスッキリして良いかなぁと思いつきです
スマホ版は表示される様ですが。。

さて乗っかりついでに夏頃ちょっと面白そうな合わせにご一緒できそうです。
鳥取、石川、神奈川をヒュンヒュンする所存!!(^ω^ ≡ ^ω^)

――――

ついでのついでに前回の撮影会の際に撮っていただいた写真を貼り逃げます!
掲載許可があやふやなので以下彦しかいません(^q^)

mzn251



mzn250



mzn249

前半は甲児くんでした!
はじめましての方が大半だったのでキャラクター認知度が高く
顔が怖くないのを選んでみましたw

――――

後半は前日に持っていく決意をした

getter101

スパイダーマッ!!


ちがう

getter23
 
先日初出ししたての新ゲ隼人 通称テロリストでした。 

――――

完全に人様の企画に乗っかるスタイルで参加しましたが、
けっこー自由に動き回っておりました。

ダイナミな輪、広がった!気がする!(・ω・*)

【真ゲッター】焼けつくほどに手を伸ばせ

熱くなれ


高鳴る憧れ



getter97

竜馬@ひこ



getter96
 
隼人@FaiZさん 

――――


getter95
 

getter100
 


getter98
 

――――

久しぶりに真竜馬してきました!!
今回、FaiZさんの指令とご一緒させていただきましたー(^ω^) 

ATCに新たなエリアが…!!
地下の駐車場跡の様ですが、これまた最奥にインベーダーでも潜んでそうな良い雰囲気。
行きなれた会場ですが発見がありました。

FaiZさん、ありがとうございました!また是非ゲッター線撒き散らしに行きましょう!! 

【速報】力の限りのGW

今年のGWはほぼ全日出動でした!!
ヒャーーつかれた! そして充実した!


2015050223512500

5/2
夢叶さんがうちに泊まりにきて下さったのだ!ロボットうっじゃぁぁぁwwww
一緒に日本橋のマジンガーガチャめぐりしてた(^ω^*)設置場所、把握!

――――

2015050413300600


getter94

5/3
そのままダイナミオフ?のような撮影会へ!
後半夢叶さん、しゅうさん、彦でOVA隼人が揃った!
新ゲ持って行ってよかったー。
どなたか3人で写ってるデータお持ちの方いらっしゃらないかな…。

――――

2015050413284900


2015050511132100

5/4
1回ローカルヒーローも挟みつつ

――――

2015050515402700

5/5
FaiZさんとゲッター線撒き散らしてきました!!

これ、レポ大変だなぁwww
会いたい人に会えて、やりたい事ができて幸せ強化週間でした。。
またチマチマと写真編集していきたいと思います。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(:3   )≡≡≡

【新ゲッター】吼えろ竜の戦士よ


getter83
 
竜馬@小助さん / 隼人@彦

――――

getter92

 

getter91
 

――――


getter90



getter87
 


getter84
 

getter93
 

getter88
 

――――


getter86


getter89


getter85
 



――――少しはまともな番犬を飼ってる様だな




噛み付いてやろうか? ――――






―新ゲッターロボ―


――――


以上ですーー!!
わぁぁぁぁ楽しかった!!この写真充実具合、非常に満足です(((*^ω^*)))

造船は背景的にも新ゲで一番好きな2話っぽい雰囲気で
適度に障害物もあり撮っててすっごい漲った!
私も良い感じに撮っていただいて大豊作です。ふひひ

新ゲッター、殺伐系の写真が存分に撮れるのでまた是非やりたいです!
小助さん、お付き合いいただいてありがとうございましたー 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索