ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2015年08月

【速報】種蒔いて灰色の地獄~(-ω-*)

夾ちゃんとハコアムに行ってきましたぞ!!
ぅわぁぁんひさしぶりーーー!!(;ω;)

2015083015423100

1着目はガンダムSEEDだよ!!しかも真ん中どころ!!
放送当時から10年以上経ってしまうんですねー…早いもんだわ

Screenshot_2015-08-30-20-20-23~2

2着目はやりたいのやろうぜ祭。
Dグレのアレン君とカイザーSKLの海動でした。

でね!!!聞いてよアフター回転寿司連れてってもらった!!
いや回ってない寿司もほぼ食べないんだけどそもそも寿司ほぼ食べないんだけど
実は人生二回目。前行った所よりメカニカルで楽しかったwww

夾ちゃんとはかれこれ10年強コス友達ですなぁ。
また時間の許す限りへんなことして遊ぼうね(*^ω^)ノ

――――

さてこれにて1ヶ月少々活動自粛とします。
さすがにこんだけ色々撒き散らしたんだからおとなしくしないと。。 (-ω-)。・°

【勇者ライディーン】22ヶ月ぶりフェード

撮り溜め分をちょっと貼ります。
白ホリ祭ダヨ!!そして残念ながら彦しかいないよ!


Photo by ちぃちゃん



raideen11
 


raideen12



raideen8





raideen13

なんか洸くん周辺って重力少ないよね。ナゼ。

――――

久々のラァァァイ!!!
前回もうこれで最後かなって思ってたから、出せてよかった。。
しぶとく一式持っててよかった。 
以前作ったゴッドゴーガンはさすがにダメになってた;;
でも前回同様前半分は地毛ですww2年以上も同じ髪型なのねワタイ…

ちぃちゃんありがと。。また閃いたら撮影お願いするかも。
もっと無重力な撮り方ないかなー。 

自由空間

先日大阪にオープンしたレイヤー向けコンセプトカフェに行ってきました。

2015082813471800

UMAだーーーーー!!!!

2015082813450700

踊る木だーーーー!!!!

BIG STEP 3F base2.5
http://big-step.co.jp/news/detail/53/

でっかい遊び場でした!!(語彙力…
こうでなければ許されない、なんて無い。自由!
但し全て、超次元ハイクオリティ。

そんな場所でした。

連れて行って下さった方が所属されてる造形チームの方とたくさんお話できたり
オンラインでお世話になってる方にもお会いできましたー!
オリジナルの衣装でファッションショーもあったりして、色んな情報一気にインストール。。

そ、そりゃぁ緊張しましたさ…名刺持つ手が震えていたさ…
心の面でつまづいてたので、良い刺激になりました。

すごく楽しかったです。。また遊びに行きます!(*^ω^)ノシ

【ラブライブ】【マジンガーZ】撮りあい女子会

異色の撮りあいっこができましたぞーwww
普段と違った「ふんわりと女の子を撮る」というミッション、楽しかったです!

掲載許可をいただけましたので貼りますぞ!

lv1

 
凛ちゃん@夢叶さん 

lv6


lv2



lv4




lv3



lv5

かわいい!!撮っててすごく楽しい!!
これが…アイドルの力か…!!

―――― 

ここからは夢叶さんに撮っていただいた写真です


mz8_13_02

さやかさん@彦


mz8_13_03


mz8_13_04
 



mz8_13_01
 

――――

※ちょっと怖いやつ注意


mz8_13_01
 

久しぶりにさやかさん出せました!
沢山撮っていただいてありがとうございましたーー!!!
また軽率に行きましょうね!

――――

去年末ぶりのコセットでしたが、立地が良いので今回みたいに
お買い物のついてに撮影できる!便利!
日が良かったのか、混んでなくてゆるゆるのんびり撮れました(^ω^*) 

日本橋行ったついでにコセット、オススメコースですぜ。 

ヲタ充の日

昨日は夢叶さんと日本橋行ってきましたー!!

CMRMdihUAAELtXM
 
豪ジャングルさんドン!今日もええ乳!!(巡礼のお作法)

CMSUr9tVEAAIXiR
 
最近追加されたファイルも無事買えました。
グレートのステッカーは行く度に買い足してますww
グレートたそ、かわいい!!!ヾ(ノシヾε:)ノビタンビタン

CMRMc-ZUYAAL4Dy
 
いつもの高島屋1Fでゆっくりランチもできましたぜ。 
ライディーンのガチャなんて出てるんですね!!発見してしまったので
ウッカリ回してきました。手乗りライいっぱいお迎えしましたー。

ちょっと休憩を挟んでからの


CMSUsl4UsAAYNgd
 
こっぷれじゃぁぁぁい!!!
コセットさんで非常に自由に遊んできました!
アイドル撮らせてもらいました。掲載OKいただいたので後日載せますウッフフフ

まぁ疲れたら切り上げましょうぜー。って言ってたのに結構しっかり撮りました。
夢叶さん、お付き合いいただいてありがとうございましたー!!
お借りしたトランスフォーマー、観てますぜ!!! 

【速報】脳汁再結晶

社会人二人、ド平日にハコアムに行くの巻。

7023673b-f5e4-4c61-cc57-da8e6065e180

実はこのほかにもう一着。
前半はちいちゃんが私服でコッテリ撮ってくれました。

今回は気遣い不要の彼女だからこそお願いできる様な
らくがき帳の中身を発散する撮影ができましたー(●´ω`●)
ぶつけあい撮影が好きだったりします。
無茶振りしてごめんねー;;;アフターでデータ見たけどごっつ良いです!

そういえば平日なのに混んでたなぁ。

【身内速報】WCS2015

ウワサのコスサミ行ってきましたー!!(*・ω・*)

CLZ13oeUwAA7_9k


夢叶さんと無事合流でき、沢山写真も撮っていただきましたよ!

感想はさっきツイキャスでほとんど喋ってしまったので
ぺそりと貼っていきます。(横着)
 

↑頭1分半程無音です;;;毎度恒例放送事故www

以前からオンラインで仲良くさせていただいてる菜伽さんにもお会いできました!
峰さんしそさんも暑い中オアシス21まで探しにきて下さって、見つけていただきました!
オフラインでなかなかやりとりできないので、お話できて嬉しかったです。

すっごく憧れてる中部のレイヤーさんや、ストフェスで一度お会いしたカメラマンさんにも
発見していただけたり、ダイナミ作品経験のあるレイヤーさんにお会いできたり
盛りだくさんであっという間でした。 

35℃オーバーだったと思います、暑かったですが楽しかったのが上回りましたw
またもそもそ写真編集していきますぞよ。┃ω・)
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま