ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2015年11月

【真ゲッター】ぽわぽわー

getter46


夢叶さんが大阪に遊びにきてくれました!!
↑むとさんちの子達です。めっっっっっちゃかわいい!(2ちゃんは全部で3人いるよ!彦は次男推し!)


CTxlYAOVAAMVE5u



件のダイナミショップへ行ったその足でゲッター合わせをしてきまたぞー!!

getter41

竜馬@ひこ / 隼人@夢叶さん



getter40
 




- change getter robo -




getter38
 



getter37
 

ゲッター線まみれー!!

――――


getter42
 



getter44
 


――――


getter45
 



getter43
 



――――

なんだか平和なテイストの真ゲになりました^^^^ 
万年隼人ォ不足なのでいっぱい撮らせていただいてカメラほっくほくですフッヒヒ

また遊びに来てくださいねー!!

【サイデビ】devil / mind


※※今回、一部作中の再現をしております。※※

未視聴でネタバレ回避を望まれる方はご注意下さい。



Photo by 6様

 
11_8_11
 


Cyborg009 vs Devilman



11_8_10
 


11_8_5
 
不動明@小助さん


11_8_4




――――



11_8_1


飛鳥了@ひこ



11_8_6
 


――――



11_8_9
 




11_8_8






 11_8_7
 







11_8_12
 




――――


おまけ


11_8_13

なかよし(*0ω0*)  ・・・コラ、訝しげに思うんじゃないww


以上です!!
小助さん、豪速のサイデビ合わせにお付き合いいただきありがとうございました!!
ろくさん、雨ざざ降りの中造船までお越しいただいてありがとうございました!!

想像以上にいいものが撮れて、 本当に楽しかったです。

ふふふ、今度は是非、サイボーグのみんなも募ってガッツリ撮りたいです。
どうですか、ご一緒に! 

【速報】今日は某所でデビルマン!

小助さんと先日観にいきたてホヤッホヤのサイデビやってきましたよー!!

BeautyPlus_20151108224116_save


早いぜーww
二人でデビル熱が一気にガァア――っと上がってしまいましてね!

2015110822433500
またレポもじっくり書きますが、一枚フライング。。
こんな、とても良い感じに撮っていただきました!!

了初出し非常に緊張しましたが、なんとか形になってよかった;;
なんと今回、同じ会場内にサイデビご覧になったレイヤーさんがいらっしゃって
お声をかけていただけたのが嬉しかったです(^ω^≡^ω^)

事前の打ち合わせよりいいものが撮れて楽しかった!サイデビ!(合言葉)

ぱーてぃ!!

夏にはじめて遊びに行って以来ちょいちょいお邪魔してるbase2.5で
レイヤー同士の交流パーティがありました!

関西の造形チーム、BUILD BANGさんの主催でした。
2015091916454200
 店内の展示(一部)

2015110118284500
 みて!!参加者全員に名札作ってくれてん!!交流会って感じだわー

定員制でしたが、たくさんのレイヤーさんが参加されてて見応えすごかったです!!
わ、わたしも、がんばった、よ!!!ありったけの勇気かき集めて

2015110120243800
 
しいたけさん@新ゲッター2 / とろながさん@スーパーグランゾート / ギャン@鋼人Tさん と
ロボロボしい写真を撮っていただきましたー!!

ありがとうございました…(:3    ) 感動だ…。

たくさん撮らせていただいて、お話もできて、楽しかったです。
ずっとお会いしたかった方、随分お久しぶりな方、現地で衝撃の出会いだった方、
様々なかたちでおおはしゃぎしてきました(^ω^)
 
――――

実はガチでレイヤーオンリーって身内の撮影会以外であんまり機会がないんですよね。
ジャンルの縛りなどなく、お互いの好奇心と興味を満たしあう、そんな場所でした。
ここに招いてもらえて、私まだ現役って言い張れるかな。と。思った。。
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま