ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

2016年01月

【第二回ダイナミ撮影会】写メとちょい出し

以前から企てておりましたダイナミ撮影会、無事終えることができました!
前回に引き続き、色んな都道府県からダイナミレイヤーさんが集まって下さいました!!

IMG_20160111_215532
 
宇門大介@FaiZさん / 兜甲児@まりむしさん / ブラックゲッター@しいたけさん
新ゲッター2@とろながさん / 神隼人(ネオゲ)@ナギさん /  流竜馬(真ゲ)@ゆかりさん
剣鉄也@しゅうさん / 流竜馬(ネオゲ)@小助さん / 如月ハニー@ヤッコさん
キューティーハニー@ひこ / 弓さやか@夢叶さん

Photo@龍菜さん

――――

ここから先は当日の写メ(※私所持分)だよ!


2016011811305400


2016011811503100



2016011811301900



こんな感じでワイワイ撮影でしたー(*^ω^*)


――――

最後に個人的な写真ちょい出し。

今回主催のくせに2着もってくというドタバタぶりだったんですが、
時間カッツカツになってしまいますね;;; 
参加者の皆様にも迷惑かかるし、次回以降は1着にしようと思います

でもどうしても撮りたかった

8ed3ee51
 
ヤッコさんとWハニー!!


&


10962300
 
しいたけさんとドリル祭



ができて本当に嬉しかった――!!

他にもジャンルをダイナミに絞っての撮影会だからこそ撮れる様な写真がたくさんあるよ!
また第三回もできればもっとアツく楽しくなっていくと思います!

ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました、お疲れ様でしたー!

【セーラームーン】月の光に導かれ

新年あけましておめでとうございますー^^^^

結局去年の間にアップできなかったセラムン合わせの写真ですぞー!!




― Sailor Moon ―


Photo by 龍菜さん


12_6_2





12_6_8
 


――――



12_6_9
 
セーラームーン@かよちんさん


――――


12_6_10
 
セーラーマーキュリー@巽さん


――――


12_6_6

 セーラーマーズ@ひこ


――――

12_6_3
 




12_6_5






12_6_4


――――



遅くなりましたが去る12/6 個人的にコス納めでもあったこの合わせ
念願のセラムン初代三人ができて嬉しかったです!

待ち望んだうさぎちゃんの登場、かよちんさん本当にありがとうございました…!!
そして前回に引き続きお付き合いいただいた巽さん、カメラで協力して下さった龍菜すん、ありがとうーー!!
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま