元旦から小正月まで更新してないって…おま…

修羅場ってました!

何に?

宇宙人に!!

----

1_14_1

俺知ってるぜ、今年の1月14日は星人の日!
宇宙の果てから悪党があつまる日だろ!?

振袖の綺麗なお嬢さん達を横目に見つつ、
いろんな星々の仲間達と地球に来た!!

的な奇妙奇天烈なコンセプトで異星人合わせやってきました!!

1_14_3

待ってろ、ウルト○マン!

1_14_4
(V)o¥o(V)@ちぃちゃん

「今、月や火星にまで侵略の手を伸ばそうとする地球人は、

断じて許せない全宇宙共通の敵である」

----

1_14_5
サーベル暴君@ユヅさん

「俺達が何故マグマ星人と呼ばれているか…その訳を教えてやろう」


----

1_14_6
メトロソ@藍生さん

「低脳化して環境を破壊して礼儀も知らない人類を、

物好きに護る必要もなかろう」

----

1_14_2
ニセアストラ@彦

「人間は所詮、相手を外見で判断する弱く愚かな生き物に過ぎん。」

----

1_14_7
「ま、折角地球来たし、侵略ついでに温泉行こうや。」

めと「みんないつ有給取れる?」
まぐ「締めは外せ。」
ばば「てか何食う?」
ばる「カニ以外。」

----

1_14_8
「はい、眼兎龍茶。毒なんか入っちゃいないよー」

1_14_9
「ふぉ…入ってた、入ってた…」

----

新年一発目から通常運転でしたwww
傍目何合わせかわかるまい。。

恒例行事になろうものならどんどんエスカレートするだろうなぁ(´ω`*)

さー!修羅場も明けたし、次のものづくりをしようかな!