さーて本格的に更新してないぞこの人!
こんばんは。近頃は両手がねんどまみれ、彦です。

b4
今日はこんなものをつくりました。

虫?

とか作ってる最中に思うともうダメだ!
気味悪い系の虫はアウトだ!

自分で作っといて触りづらくなってるとんだおバカだぜorz

じつはこの灰色のやつ、エポキシパテと言うやつでして
これまでまじめに使ったこと無かったんですよ。。

完全に硬化するまで時間がかかるったって、
寝る前にねんどこねこねして起きて会社行って帰ってきたらほら固まった。
なんとも社会人向けねんど。

使い勝手が良くてね!中毒性がある楽しさ!

b5

今回のものづくりは濫用してます。

さぁこの段階で何かわかった人は相当優しい!

まだ道のりは長いけど、間に合うと信じてがんばるるる。。