間に合いましたヨー!!!!

予てからねんどこねこねがんばっておりましたブツが完成しました。

b7
刃の部分は自動車用の塗料にタミヤ様のクリアエナメル!
強風の日にやるもんじゃないですね;;でろでろのムラムラになりましたorz

てか最近セメダインかタミヤの製品しか買ってないぞwwwファンかwww

b8

そしてこれが本番2日前の実態。進捗が遅過ぎて。。
職場ストレスのあまり作業できなかった日が続いたのが痛かった!
涙の数だけ強くなんよ!(`;ω;´)←泣くと涙より鼻水が止まらないんだけどネ!

さぁ本番前日の夜、できました!

b6
実はアニメイトとかに売ってるコアデさんの西洋剣を
大改造しただけなんですけども。。

柄の先についてる青い丸はなんと人工キャッツアイ。
お守りとかパワーストーン売ってるとこで買いましたヨ!
レイヤー特有の謎の購入履歴。アルヨネーwww

今度修理する時は銀メッキのとこガンメタにするんだ。。

頑張って作った甲斐あって持ち主のちぃちゃんには
気に入ってもらえたみたいです。

次回!

ff10

お船つくるとこで魔晄浴び放題!

気さくでステキなカメラマンさんと一緒だったので
選びきれないほどお気に入りがあるのです(´ω`)ムッフムッフ