ff14


約束の無い明日であろうと



君の立つ場所へ 必ず舞い戻ろう。



ff17


星の希望の雫となりて


ff12


地の果て 空の彼方



はるかなる水面


ff11


ひそかなる贄となろう


ff9


----



「LOVELESS」で猫耳が出てきたおいらは雑念の塊だぞ、と。
猫耳BLもステキだけども!

そんな邪な念は水面に沈めるとして。。

ff18

うちのジェネシスがハンサムで困った。

ff19

そして自分のラスボスっぷりに乾燥した笑いがwwwCCはジェネたんなんだけどwww
全回復してセーブしてから遊びに来てね!

今回のイベントは何やら雑誌取材の関係で混雑してましたが
皆さんの造形物が超絶すぎてヨダレ垂らしながら目移りしまくってました。
どうやって作られたんだろう、目の保養((((*´ω`*)))

同行して下さったカメラマンさんがこれまたナイスガイで
楽しみながら沢山撮って頂きました。ありがとうございます。感謝感謝。。

ちなみにこれは風がイタズラすぎてミステイク。
ff15
ボァアァ!!

風ェェ!やんちゃやな!

今度はできたら無風のところでwww
再現とかもしたいけどファイナルなファンタジー、背景が懲り過ぎてる!

どっかにミッドガル落ちてないかなー。。