こんなところに奇跡と魔法が転がってやがるぜー!
b9
ぼくらのATCで!タボくんのライブ!!!
短い西川さんかわいいかわいい(*´д`*)
そりゃー望遠レンズで隠し撮りするよね。


はっ!違う違う、まどマギ蒼紅リベンジしてきましたー!

5_3_4
今回も赤レンジャー。


5_3_2
ワァイ!女子女子ー!!


5_3_7


――――

5_3_1
こ れ ! こんなのが欲しかった!
潮風キャッホー!!ちぃちゃんありがとぉおおぉう!!


5_3_3
影の魔女フルボッコ計画www


5_3_6
進撃の魚類。


――――

武器装備が希少らしく、沢山の方に話しかけていただきました。
スカート穿いてるけど中身おっさんですすみませんwwww

またお礼参りに行かなくては!

今度まどマギする時は動きのある写真に挑戦したいなぁ