気心知れ過ぎメンバーで自由すぎる撮影会をしてきました。

b11

前半
らんま@にょらさん/マスタング大佐@黒咲さん/駒鳥シエル@藍生さん
岩崎さん@ユヅさん/ジェネシス@ちぃちゃん/セフィロス@彦

後半
カリーナ@黒咲さん/キャプテンマーベラス@ユヅさん/駒鳥@藍生さん
神威@にょらさん/セフィロス@ちぃちゃん/ジェネシス@彦

今回はこんな感じ。
もう何がなんだかwwww

ff29

我々はFF強化週間でした。

ff28

豪華ソファーが似合うwww貴族顔め!!

ff27

----

ff26

セフィロスの横、空いてます(あっためときました)

ff30

----


後半はちぃちゃんと衣装交換!

ff33

強そう!!

この人のラスボスっぷりにはかなわない!!
着替えたとき悲鳴あげてごめんね、好きキャラの前では常軌を逸するんだwww

ff32

世間じゃこういう気迫の塊をセフィロスと呼ぶんだよ

----

ff23

一回だけやってみたいという生半可な欲望にちぃちゃんが答えてくれたよ!!

ff34

僕にはGackt先生の顔はハードル高過ぎた(^q^)

さぁここからはキャラ壊しだよ!
大丈夫な方だけ生暖かい眼差しで見守ってください^^^^

ご存知ですか?
大阪で人気の某スタジオ様には様々な置きライトが常設されているのです。

ff31

それを使うとほうら、瞳に星が!!
浪漫ティックですねー

ff22

そんな星ライトとフォトショップの無駄遣いwww
お前らがwwwやるなwww

ff35

完全に金爆テンションを引きずってる主催がこちらです。

b13

ズキュゥゥゥゥゥン!!

みんなノリノリだったからいっか。

お疲れ様でした!またやろうね