んばば!!(挨拶)
今回は青の一族合わせです!

なんと4週連続黒咲さんとご一緒させていただきました。
ええ、ファンです。ほぼストーカーです。


papuwa1


驚異の金髪率wwww

――――

papuwa9

papuwa8

シンタロー@ちぃちゃん
総帥シンちゃんはサディスティック4割増し。
――――

papuwa10

papuwa11

コタロー@藍生さん
美少年だから訴えて勝つ気だな!

――――

papuwa5

papuwa6

グンマ@黒咲さん
キュートだが男子だ!!しかしキュートだ!!

――――

papuwa3

papuwa7

サービス@ユヅイさん
美貌の!叔父さま!!

――――

papuwa13

papuwa12

マジック@彦
桃色のおっさん。

――――

papuwa18
うちの子達、かわいいだろうハハハハ!!
シンちゃんったら…

papuwa19
パパの頬骨が陥没しちゃうよハハハハ!!


papuwa14


papuwa15
シンちゃんシンちゃん!シンちゃーん!

papuwa17
キューティーズ。

papuwa16

papuwa20
獅子舞様の席、空いてます。

――――

エヘヘ、貼り散らかした。
美男に囲まれておっちゃん幸せやったわー。役得役得。

みんなでアイス食べたりひたすらでろでろしたり、
さすがチームThe気心、マイペースに楽しめました。
ありがとぉぉー!!