カイブと同文ですが、頑張って書いたのでこっちにも載せさせていただきます。。



半ば無茶振りにも関わらず巽さんがラムちゃんやってくれたよ!!!!!!

ちいちゃんと彦は無論ホイホイ出動するよね!
てな訳で、うる星とガンダムSEEDやってきました。

とにかくうる星の写真がたくさんあるので分けて投稿します。。


uls57

一目で関係のわかるこの写真!
めっさ気に入ってます(´ω`*)


uls58

uls59

uls60

さぁ今回も公式アベックの公式っぷりを堪能してよ!
ちぃちゃんのあたるは原作寄りな印象でちょっとクール。
ラムちゃんの受け流し方が横で見ててギリリするぐらいクール。

も、諸星!そこかわれ!(ガタンガタン

でもはよ結婚しろ。

----

ラムさんのォォォ!!!!!!可愛さはァァァァ!!!!!

宇宙一ィィィィィィィッッッ!!!!!!!

uls61

uls62

uls63

電撃だって我々の業界ではご褒美です。

よく考えたらあの巽さんなんだけどね!
股間に薔薇のフランス兄さんなんだけどね!

----

uls64

そんな宇宙規模の美人に好かれてまじ羨ましい諸星先生。。
ハロウィン満喫してるし。ちょっと成敗してくる。


uls65

「なんだ面堂」


uls53


選挙の結果、一票差で諸星が勝つのは仕様です
(実際同数で謎の決闘でしたが)
何も考えずに正の字書いてたら驚異の55人学級wwwwwベビーブームすぎたwww

uls66

今日も元気に残念要員(^q^)
朝起きたらゴッドボイスになってないかなぁ。。


uls54

スパァン!!「おのれ諸星現われおったな!」

----

ノリでハロウィンしてきましたが
まぁこのコレジャナイ感!

uls55

やっぱうる星のメッカは教室ですね。
今度4~5人で二葉小行きたいです。
しのぶや竜之介、ランちゃんも一緒に教室でわちゃわちゃできたら
最っっ高に楽しいだろうなとかニヨニヨニヨ…。

今回もとっても楽しい合わせでした。
うる星は不朽の名作です。全部(195話)見ろとは言わないから
なんかのついでに思いつきで観てほしいな。。ようつべに全部あるよ←

ちいちゃん、巽さん、お付き合いいただいてありがとうございました!
また遊ぼうね!


-----





【おま毛】





喧嘩してるの撮ろうとしたら





事故った。








uls56



おいこれじゃまるでホモォじゃないか。
恐るべきラムちゃんのカメラテク。