実はわたしは!


てのひらが怖い!


どうだ情け無いだろうフハハハ。


いや、ね?正確にはその手の主が見えない状態で
てのひらだけぽーんとあるのが怖いんです。

幼稚園児の頃の子供騙しのお化け屋敷がトラウマでwwwいまだにwww

――――

b38

キャァァァァ!!!!!

やっぱちょっと怖いね。

今日はぐるぐる手袋を作りました。
心から尊敬するレイヤーさんがされてるのをなるほど。と思い自分なりにやってみました。

最初手にはめずにやったらまぁ見事に指入らねwwwアホwww
はめてやりましたとも。熱いっちゃ熱いけど
元ドトールの手指、もうグルーガン程度の熱では火傷にもならぬわ!

b39

なかなかダイナミックな拳になりました。手まで貧相だぜよ自分。。。
(ぐーしてたら怖くないのぜ!ドヤッ)

あーようやっと半分。がんばんべ。