このまま何もしないと本気で引退フラグなので
まただらだらと物作りを始めました。

ステキなお帽子をお召しの王子をやるんですが、
型紙作った段階で前回の洸くんの時Gボンド全滅してた事を思い出すww

いやー、近所にホムセンできてホントよかった。

rei16

無事ゲット!何気にラス1だった事に動揺を隠し切れない彦です。

rei15

ステキなお帽子の最もステキな部分。
あの、、一応コブラの、つもりなんです。。コブラちゃんです。友達です。
レイヤー10年やってても手先が不器用(^q^)

これをね、

rei17

仮組み!きたねぇwwww
コブラちゃんの背中削ってあげないとフィットしないなぁ;;

タイトルとコレでわかった方、お願いだ、スパロボごっこしよu/ry

さて今のうちに使う材料を洗い出しておこう。。