WTCでコスイベ復活です!!
ATC行く度に隣接して聳え立つ銀の異形にむかい
拳を震わせ「返せ」と叫んだ甲斐があったぜ…!!




…とまぁ冗談さておき。
ハハハ、ヤだなぁそんな大人に怒られそうな事しませんよハハハ。


りゅなすんと行って参りました。

getter15

直前に「隣で何してても引かない人いませんか」と言ったら
救って下さったメシア様です。ピンショ撮りあいっこしてました^^^^
いきなりロボットアニメですみません。

もうなんかこの人すごいんだよ、彦の脳の中でイメージしてるもの
そのまんま撮ってくれるんだよ!!

うぅううぅありがとう!!!!!



何気にエアガン禁止が痛手でしたが、
まぁ公共施設。まぁ銃なんて物騒なものダメで当然。


getter10

てな訳で、次回は↑なノリの残念ながら彦しかいない
「WTCってゲッター撮るとこだろJKレポ」となります^q^