さぁ、ゲッターの時間だ…。。

あの「カメラ持ったら離さない彦」がたくさん撮っていただくという超常現象!
今回彦しか出てきません。非常にすみません。

getter14

getter17


チェンゲ竜馬2回目できました!嬉しい!!


getter9

WTCまじタワー。ハヤトォォォォォ!!!!





ハヤトォ…(できれば41歳隼人)はよ迎えにきて。(本音)




getter8

行くぞ、隼人!弁慶!


getter13

ちっちゃい早乙女研究所的なサムシングがありました。

getter7

ジジィ、覚悟しやがれ!!!


getter16

どこまで行っても背景がメカニカルでロボティック。
全国のゲッターレイヤーさんにWTCを強くお勧めします。
(銃型のもの全般禁止ですが;;)

getter12

以上でーす。
ゲッター線過剰摂取で今日一日余韻が辛かった…!!

反省点はマフラーが半周回ってて非常にだらしない事になってるのに
気づかなかった事です。。
あとやっぱコート短い。(ホントは脹脛ぐらいまであります。。)

そんな当日のハイライト:
通行人「あれ知ってる、グレンラガンちゃうん!」


惜しいィィィィィィ!!!!!!!!