すごい合わせのお話が持ち上がっています。

昭和作品で気の合う方からお声掛けいただいて
なんとなんと、闘将ダイモス合わせを年内に実行できるフラグが立ちました!!

あ、うん、ダイモス?ナニソレですよねwww

うちのミシンと同い年なぐらい昔の作品で
平たく言うならロボアニメ版ロミジュリです。
主人公とヒロインが立場上敵同士な訳ですやりづれぇ。

敵対勢力との平和的解決の模索や「殺されたから殺すのか?」といった戦いの負の連鎖に疑問を投げ掛けるテーマが心にグっとくる
長浜ロマンロボシリーズ3作目の名作です。

それの主人公をさせていただける事になりました!!
神谷さんボイスの!!!(あー・・・

そして敵の超美形提督と合わせですよ!嬉しすぎて出血する!


IMG_2013112972


IMG_2013112959262


ダッシュで作りました^^^^あとウィッグだけ!!
一人で三原色コンプリートする系ですwww

まさかこの作品でぼっちじゃないなんて、、ドッキリとか言わんで下さいよ?(ハラハラハラハラ