先日からせっせと作ってたSKLのジャケット完成しましたー!!

IMG_2014012215855


背中も肩や胸と同じくライオンボードに合皮貼って塗装です

IMG_2014012658790


固定どうすっかなー、と悩んだ挙げ句
馬鹿正直に縫い付けました^^^^

ふっひー、一段落。
そいやこないだダイナミックにお茶した時に
もう1着分布買っておいたんです。

IMG_2014012635741


まぁこの会合が楽しくて楽しくて!!!!
ご一緒して下さった方がすごくダイナミお詳しいくて
ゲッターは勿論、マジンガーやデビルマンまで語ってきた訳ですよ。(*´-`)

でまぁギリ今年度中に真ゲッターで合わせをさせていただける運びとなり

IMG_20140126854


まさかの隼人フラグです(^q^)
死んでしまう気がする(真顔
仰せつかったからには頑張りますよぉおぉ!!!!

おまけ

IMG_2014012651260


私物+関係ない衣装で自室に鉄也さん出現。
ヘゥゥゥ!!!!!!(悶絶)

そんな明日(もう今日か。)は久し振りに太秦行ってきます!
どんだけ東A様のお世話になるのかwww

IMG_201401251583


頼む日輪仕事して!!!!!