昨日たくさん撮らせてもらったFree!祭です!!
載せてもいいよ、と言ってしまったちぃちゃんによる凜ちゃん無双です^^^^
おぉっ、2月2日って凜ちゃんお誕生日じゃないか!タイムリー!!

松岡凛@ちぃちゃん


free4


free3



free7


白い螺旋階段+白ランに赤髪よく映えるなぁ。。

free6

コス○ード的な。

free

これちぃちゃんのファン「キャー」って言うわ。言い値で売ろう←


free2

世はもうすぐバレンタインなんだぜ。
(浮世離れしつつある彦にとっては新鮮なこと)

free5

― You are my Valentine. ―

もう一枚。
人の写真で勝手にバレンタインするやつですすびばせww

――――

いじょ。凜ちゃん無双でした!いやはや、ハンサムはよいものだ。楽しかった!
こんなに撮らせてもらってますが今回実はちぃちゃんの一眼レフ初陣が目的でした。
…彦ばっかり使ってる有様ですががが(^q^)
岸さん(ちぃちゃんのカメラ)が素直ないい子でね、すっかり打ち解けてくれました。

さて次は彦の番ですが濃いよ。顔が。温度差お覚悟召されよwww