PCからご覧いただいてる方しかわからないのですが
近頃ブログのデザイン(ってもテンプレw)を変えてみました。

そそそして右みて右!!→→→
うぇへへ、ブログリンクつけさせていただきました^^^^
みんなのブログ、おもしろい!!
文体や書きクセ?といいますか言葉の引き出しがそれぞれで勉強になります。。

うちももっとおもしろい事するんやー!捕まらん程度に変なこと書くんやー!

またちょこちょこ右側もさわりたおしていきたいです。
スマヒョ版もさわれないかな。。

そう、テンプレ替える時選択肢に

bl

こんなんあってんけどwwwwなんぞwww

あ、自分も奇腐人一歩手前の腐女子なんで理解できないものではないですがテンプレて!
いやー、市民権を得てきたのか小馬鹿にされてるのか。。