寒い。
我ら爬虫人類には辛い季節です。。
冬眠もろくろくできず半殺しです。

関東は大雪だったそうで、交通面も大打撃でしたね。

こぬばぬは、遠征を見合せギリギリしてた彦です。
ほんとはすっっっごく楽しみにしてました...。

人生の転機パート2が被ってなかったら大雪何のそのだったんですが;;

まぁさてそんな彦の人生なんてどうでもよろしい!
制作物が続々と完成しつつありますよ!

IMG_2014020454661


ウフフ、ドクロちゃん塗りましてん(*´-`)
若干イビツで気に入らない部分もありますが
制作スケジュール押しはじめてますので;;

とか抜かしつつ明日は全く関係ないキャラでATCに出現します!!