前回の凜ちゃんに引き続き今回は遙ちゃんです!
寒い中お外で頑張った甲斐あってムーディな写真が沢山撮れましたよー。

ちなみに凜ちゃんはこちら
http://blog.livedoor.jp/ichiyanagi5/archives/36811392.html


早速貼りちらかしていきます!



七瀬遙@ちぃちゃん



free14


free11


free13


free15

前回の凜ちゃんの対になる感じで…。

――――

後半は制服


free10

望遠レンズが火を噴いた!

free8


free9


free16


海辺が似合うなぁ…。
脱ぐなよ、飛び込むなよ。。

――――


free12

- Happy Valentine's Day with Lots of Love. -

ヴァレンタイン再び!!!!
このチョコ、ハコにイルカ描いてあるんだって!愛だぜ…。

――――

以上です!
凜ちゃんとはまた違った雰囲気でかっこよさの中に可愛さがあって
撮っててすっごい楽しかったです。

自分の撮り癖で明るく明るく撮ってしまうみたいなので
今回は数枚逆境克服的に練習させてもらいました。

ちぃちゃんの作品イメージに合えば良いんだけど;;
如何せんイケメン系水泳部だからパキっと明るい方が良かったのかな…。。うーん。難しい
また撮らせてもらって色々勉強しないとな。

さて次は彦が出てきます。
ももいろマジンガーZです。