(アフロダイAの方が好きだけど特に良い掛け声が無かったとか秘密だ…!)
(女子ロボだったらビューナスAが一番好きとかもっと秘密だ…!)

遠征が中止になりしょんぼりしてたところに
ちぃちゃんが声をかけてくれました!!

2日前に閃いて豪速で衣装作りました!

精神コマンド:ひらめき+集中+魂+気合+ド根性(SP残0)

mz3

さやかさんだよ甲児くゥゥゥん!!(zipノリ)
彦がやったら鉄也臭が抜けないゼェェェット(^q^)

…ほら、プロもサイド姫カット、やん?


mz2


mz5

甲児くんもぐもぐ…ムニャァ…


mz6


――――

完全に出来心でした。

地元の手芸屋に駆け込んでみたもののシーチングしか無くて
このクッソ寒い中メーター200円台の一枚布ミニスカでした^^^^アッッフォwwww
でも後悔はしてないです、ちぃちゃんがいい感じに撮ってくれたし!
そして我ながらよく間に合ったなと。。

まだまださやかさんやりたい!次までに鉄也臭消す!
今度は本命の初期黄色ツナギがいいなぁ。


※さぁここからは怖いよ。キャラが原型留めてないよ。

具は彦ですから当然









mz4



こうなる。