先日のマジンガーのデータをいただきました!!

もう、、こんな急造仕様をムーディに撮っていただいて
感謝の気持ちではちきれそうです!

外で撮っていただいた写真が
作中挿入歌のさやかのテーマっぽくてイイ!(・∀・)b


↑こんな、ザッツ昭和ソングです。
(「さやかのテーマ」だけだとまどマギしか出てこんwwww)

――――


Photo by 小助さま



mz9



mz11



mz10



小助さん本当に本当に、ありがとうございました(うねうね

なんとも嬉しい事にSKLやマジンガー兄弟、真ゲッターで
合わせしていただける予定が入りましたので
今度は彦が頑張って撮りますぞぉ!!!!
書いてみて思った、ダイナミ充半端ないwwww

その為にも精進精進。