どぅふふ、深刻なゲッター線不足を解消すべく
単身浴びてきましたよ緑の光を…!!

Freeのまこちゃんは只今目下編集中です!
もうちょとまってね;;

今回ちょっと加工色強めでいかせていただきます。


getter23


欲望なんて、解き放て

(誰か彦の為にHEATS歌って…)

getter25


ハヤトォォォォ!!!!!※通常運転

getter24




getter26



↑加工しすぎ。

――――

ああぁぁぁゲッターたんのしぃぃぃ(振動)
如何せんマフラー(命名:一郎)に生命宿ってるから道行くお嬢さん方に
こっぴどく笑われましたよ…(めこっ

でもでも、海辺の風にコート靡かせる、
という野望を果たせたので大満足であります。

次ゲッターする時は…ひとりじゃ…ないのぜ…!ついに!!!!(血涙






以下おまけ
ちぃちゃんが毎回楽しそうにヴァレンタイン充してるから便乗してます。





「酒入ってるやつなら食えんだろ」

getter22


浮世の祭事が一切似合わないwwwwwwwwwwwww