ゆづさんとおもちゃやめぐりしてきました!!
IMG_2014022327176



※コス関係ないロボ叫びです。



超合金と古本を求めて日本橋界隈をねちっこく徘徊してきました^^^^
結局求めるものにはたどり着けなかったんですが
充実しまくりましたよ!!

プレゼントに、とこんなにステキな彦得詰め合わセットを
もらっちゃったんですよ!!
IMG_2014022351586


ウルトラマンヒカリのスパークドールとカプセル超合金(*´-`)

IMG_2014022445811


ライディーンとグレートマジンガー。
まさに彦のツボ。

しかもライディーンがこのサイズで

IMG_2014022433684


ゴッドバード、チェェェンジするんですよすげぃ!!!!!
(あっ!肩閉じ忘れてる;;)

うぅぅ、ゆづさん、ほんとにありがとう。。
今度こそ目的を果たしましょうね(`・ω・´)b


余談

ずっっっと探してた今道先生版のグレートマジンガー見つけたんですが
トンデモ高価格だったんで今回は断念しましたorz
もうしばらく桜多先生グレートをもぐもぐします。もぐもぐ。
3月の永井先生版の新装がすっごく楽しみ!!