IMG_201403028771


日曜日にハコアム行ってきました!!
ブログがまた半死半生になってますが生きてます;;

今回は大槻ケ○ヂ系女子のカメコでございやした。

IMG_2014030245242


タマミ@ゆづさん/香菜@藍生さん

筋少の曲から汲み取ったイメージを表してみよう、
という胸踊るコンセプト。
3人とも筋少大好きで頭の中がキノコパワーで満ち満ちていましたwww

まんまレポにするとじゃすらっくさんに怒られそうなので
今回のレポはオリジナルテイストになりそうw

実は今ちょっとド修羅場で写真さわれるのがしばらく先になりそうですが
これはレポ書きたいなぁ。。

IMG_2014022026753


というわけで、作業に戻ります(・ω・)