気が付けばデビルマンの写真ばっかりさわってる駄目な子です、こんばんは。
よっぽど嬉しかったんでしょうね、悪魔になれたのがw

今回お色気とは対極の肌色祭ですが
間借りブログなものですから知らない間に消えてたら察してあげてください^^^^
そして残念ながらほぼ彦しかいないよ!


――――



devil10



信じて欲しい、あなたがただけでも




俺は、



devil5



人間なんだ





-Devilman-




devil6




devil4





devil11


――――


ああぁぁだめだー、サタン様の全身載せる度胸がなぁぁい(((^q^)))加工してるとはいえ全裸!

うぅぅ藍生さんが折角超頑張ってくれたのに。。
その内本人がCureかどこかにうpしてくれることでしょう…。。

あっ、何気にレイヤー活動11周年一発目がデビルマンでした!
今年もめりめり濃い感じに突っ走っていきたいです。

devil9

レイヤーの習性でコスしたら写メ撮るんですが、
ちょっとこれ異様でおもしろくないですか?www

――――



デビルマンについてですが、やっとの思いでコミックスを探し当て
デカすぎる印象を植え付けられた作品でした。
何回読んでも神経ゴリゴリ削り取られて終盤脳死状態。

人の心に憑く悪魔、悪魔に残る人の心、うーん深い…。
作品性を表現するにはまだまだ修行が必要な様です。

明君をやってセルフデーモン合体するのも楽しいかもしれぬ。


devil8

またやろーっと。