今週の金曜に大阪で大きいイベントがあるんですが
何気に私の知る限りの関西で活動されてる
ダイナミックレイヤーさんがみんないる状態なんです。

47616148_1

ちゃっかりダイナミオフ会と称して約2名に粘着宣言してきましたw


して、ちょっと見てくださいよこれ


IMG_2014031915372

地元駅でこのポスター、超浮いてますwww
いや、参加させていただく身としては時間とか色々チェックできて良いんですがww

そうなんです、今年は参加します。
実は第10回とか言ってますが第1回に参加してそれっきりだったんですね。
そう考えると時間の経過に戦慄しますねwww

そしてストフェスが終わった翌日はなんと


始発で東京!


待ちに待ったマジンカイザーSKL撮影会です(´ω`*)
こんな無謀としか言い様のない過密スケジュールに
巻き添え食ってくださった方がいるのです!

神じゃね?ゴッドマジンガーじゃね?

そんなこんなで命を燃やす時が来た!