マジィィィン!!ゴー!!!!(挨拶


ストフェスに行って参りましたよ!

mz16

甲児くん@小助さん/つるてつ@ひこ

僕らの日本橋ですからね!マジンガー像があらせられる事は知っているのよ!
これ…もう…ホント幸せです。

mz17

小助さんごめんね、1枚だけピンショ載せさせて下さい!!
甲児くんめっちゃかわいかったんんんんん(びたんびたん

後ろにいっぱい色々入るからかなり微妙なトリミングになるのが悔しい…。
うん、贅沢言っちゃいけない。

(あっ、ジャングルさんのレジのお兄さんにOKいただいてます
ついでに少し店内徘徊させていただきましたwwwライディーン入荷しとる!!!!)

mz27

ちゃんとグレート様もいるんだゼェェェット!!!!!

…今日の日記、いつもに増してテンション任せで読みづらい事は自覚してます。
すみません、舞い上がりすぎですよね。本気で嬉しかったんや。。

素敵なお兄さん方のゲッターチームとも撮らせていただいたんですが
掲載許可が完璧ではないので自重します…。かっこよかったなぁ。。((*´`*))

――――

そして翌日は東京に行ってきました!


mz13

マジンカイザーSKL撮影会でございやす!!
我々も遠征組なんですが、みなさんあらゆるところからいらっしゃってて
この大集合っぷりが凄かったです…。


mz15

大阪産地獄キュアはこんなごっつええ感じに撮っていただきました!

この2日を通してダイナミ仲間がどどーんと増えて幸せいっぱいです。。
お会いできました皆様、本当にありがとうございました!
そして過密スケジュールに付き合ってくれた小助さんに超感謝!!

またいただいたデータいじいじするねん。(*˘ω˘*)