小助さんとハコアムオールナイトに行ってきました!!

オールナイトです、貫徹です、初の試み!
いやぁこの歳でやるもんじゃないのかも知れませんが
すっっっごく楽しかったですよ(^ω^)

前半はマジンカイザーSKL!

IMG_2014070917945~2


ひまわりの無駄遣いwww

深夜からの撮影だったので人工元気を備えていきました^^^^
IMG_201407099341


人間よ、覚醒せよ!!!!

そんな訳で後半はデビルマン!!

IMG_2014070928427~2~2


恐れ多くも明くんやらせていただきました。
了が人形みたいで美人でした(*´-`)ウフフ

ところでオールナイト限定でスタッフさんにお願いしたら電気消して下さるんですよ!
すごい!真っ暗ハコアム!!

普段のハコアムとひと味違った使い方ができて
色々勉強になったなぁ....
またレタッチしまくりますよー!!