3月ぶりに東京遠征に行ってきました!!
今回は闘将ダイモスです。

マジンカイザーSKL撮影会の際に挙がったお話、実現してきましたよ!
念願叶ってのバーム兄妹とご一緒させていただきましたドヤァァ

 daimos29

エリカ@板橋みちるさま / リヒテル@ミツムラヤッコさま / 一矢@ひこ

daimos36

うん、昭和全開1978年カラー!!
本放送で観られてたカメラマンさんにお声かけいただき集合撮ってもらいました! 

毎度絶滅危惧なコスしてますが作品を知ってる方にお会いできるのは嬉しいですね(*´`*)
セラムンちゃうで、チャチャでもないでww

daimos31


daimos26


daimos33


――――


今回初めて連れてっていただいたプラザ平成というところは
自由度が高くて良い背景になる場所が豊富。

中でも私が気に入ったのが滝!!
瑞々しいバーム星人が撮れました。

daimos23



daimos22


daimos24

白い翼の美人がキラキラ。ずるいまでにキレイ。

もっとカメラちゃんと設定すれば良かった…
テンション任せに撮ってしまったのが悔しいところです。

――――

daimos32


daimos35

ずっと素敵だなぁと思ってたお二人の兄妹もたくさん撮らせていただきました。
バーム兄妹、本当に麗しい。 

――――

daimos25

エリカがいて

daimos34
 
神谷系主人公させてもらって、やることはひとつ!


daimos28
 
リア充!!!!!!(情緒、とは…。

daimos30

憧れのダイモスロミジュリごっこも、できた・・・(ぱたり

――――

たくさん夢が叶ってしまいました。
幸せの余韻でじんわりニヤける日々を過ごしております^^^^
みちるさん、ヤッコさん、ありがとうございました。また是非!!
次はクレープこぼさない!カキ氷全部ひとりでたべる!