先日のオールナイト撮影の写真を悩みまくりながらレタッチしてます。。

なかなかうまいこといかず割れる割れる…;;
どうすれば、いいんだぜ…。

そんな手探り試行錯誤っぷりが半端ない感じですが
勉強になったのも確かです!!

一旦貼りちらかしますが、まだまだ進化の余地あるで…。。

-マジンカイザーSKL-

mz92
 

mz93

真上@小助さん

――――

mz91
 

mz94
 
海動@ひこ 

――――

-デビルマン- 


devil18

明@ひこ  /  了@小助さん

 devil17

devil20

――――

devil15
 
――――

思ったより時間が足りなくてバタバタしましたが、
ダーク系2作品、良い感じの写真がたくさん!

小助さんのスピードライト大活躍でした。
私もはやく使い方ちゃんと覚えないと!! 

マジンカイザーSKLは明暗バッキバキが良いですよね、殺伐大乱闘モノですし。。
デビルマンはドッシリ真っ黒も良いけど
マットな磨りガラスみたいな感じも良いな、と、いう勝手な見解。。
うむむ、もっと良い具合にできると思うんですが、これまた要修行ですな。

がんばるぜ!!

ところでついに明くんできましたよ!
ずっとやりたかったんですよー、ひとりデーモン合体!

devil18

さーて、明日は、またハコアムですwwww