小助さんと魔神充してきましたー!!
一週間に2回ハコアムに行くという体力勝負www
 
前半はなんと小助さんがさやかさんやってくださったんです。

 mz95

お互い慣れないキャラにおっかなびっくりソワソワしてました。
はじめてお外で甲児くんやってさやかさんと合わせなんて、贅沢すぎますよね。

ナイスガイなカメラマンさんにご一緒していただけたので
リア充臭フルパワーな写真めっちゃたくさんですよ!またドヤ顔でうpしにきますドゥフフ。

そして後半はマジンガー兄弟のお誕生日会()

mz96
 
こっちはよく馴染んだ感じで本人たち実に安心www

またしてもひまわりの無駄遣い。
このセット期間限定らしいし、今のうちやし、お花に囲まれたいお年頃なんです。

鉄也さんが7月16日で甲児くんが7月25日生まれなんですよ。
もうド平日も甚だしいからネタ準備できるの今日だけやん?

てな訳で後半は完全に巻き込み事故。(また彦が我侭言った様です^q^
小助さん、毎度巻き込んで本当に申し訳ないです…。。
今日もたくさんあそんでいただいてありがとうございました!! 

さ、さて、久しぶりの長丁場で体力がレッドゲージですので
死んだように寝ようと思いまスヤァ…。